

09/12のツイートまとめ

omote_LoS

@mysweetpn そりゃ見てたアニメいろいろ被ってたはずだと逆に納得すぎて❗❗親近感ーーー✨
09-12 22:05

@mysweetpn どぇぇーーまさかこんな近くに91生が潜んでいたとは❗❗❗驚きすぎて❗❗
09-12 22:02

@diarut 成人男性です………
09-12 21:58

@mysweetpn まーじですか❗❗あれ❗そしたらぴのさん僕ともタメなんでしたっけ❗❗
09-12 21:57

@kuronyanpasu おもて虫
09-12 21:55

@kuronyanpasu 俺も虫だよ
09-12 21:52

@awa_StuffedDoll ひどい!!!!!
09-12 21:48

@noshipon ゆるせねぇ
09-12 21:45

俺の10分かえして
09-12 21:44

@luna_naruse22 返送する!!!!!!!
09-12 21:44

家の前にめっっっちゃキモい虫いて傘でつっついても全然動かなくて死を覚悟しながらつぶす覚悟で突いたらキモい形した葉っぱだったwwwwwwww死ね
09-12 21:43

@AwayingMen いやほんとそれなんですわ。主題歌だけどんどん人気になって中身の話してくれる人全然増えなかったんで悲しさしかなくて…
09-12 20:42

@piyoponkei それですよそれそれ!!物理感がなんともいえなくてw
09-12 20:29

@kimito30 知人から「おもてさんってさいとうそうまとか好きそう」って言われたんですよね… プロフィールみてたら同い年だと気づきました…
09-12 20:19

さいとうそうま
09-12 20:15

@suno1220 黒神がやってる世界線に引っ越してきて❗❗❗
09-12 20:15

@EmptyOf 思い出して❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
09-12 20:13

@EmptyOf わかる!栗の子のよさ!わかる!めちゃわかる!わかるけど中身で語りたい!!
09-12 20:08

黒神好きってひとは割りと一目おけるからちゃんと名乗り出てほしい
09-12 20:06

キャラデザいいしそこそこ熱いバトル物なのに見てたよって人とほっとんど出会えないので有名な"黒神"よ https://t.co/AShEsUvz9y
09-12 20:04

@MoKo09 がんばるーーーー
09-12 19:40

今まででトップレベルにきつい辛い月曜をなんとか終えられた。今週死ぬ気で乗り越えるぞーーーー
09-12 19:37

@naka_adv がんばりましょー❗❗がんばります❗❗
09-12 08:39

@wa153 日曜夜は気分が滅入りがちで…🙍🙍 そういってくれるわいこさんの優しさに感謝❗❗🙇🙇
09-12 08:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
