

09/09のツイートまとめ

omote_LoS

@aliyamasyou まだ布ww 頑張れ❗❗ちょー頑張れ❗❗w デイジークラリス熱い…❗明日そこそこお天気よさそうだし楽しみ❗❗
09-09 22:48

@aliyamasyou お、まじかー!!宵ちゃんクラリスやってるのね!!時間あいそうだったら会おーー!!
09-09 22:29

@maron47 たぶん適当にポジってるからみよー!!!!
09-09 22:28

朝ちゃんと起きれたらランド→シー→ランドきめる
09-09 22:07

ちゃんと調べてなかったけど明日のアンフィのスケジュール見てなるほどねってなってるなるほどね
09-09 20:54

明日舞浜いるひと多いのかな?
09-09 20:52

@luna_naruse22 ぐぬぬぬぬぬぬぬ
09-09 20:31

@luna_naruse22 だよねーー引きずるタイプだからやばいけどなんとか切り替えなきゃ
09-09 20:30

@hocoty 死ぬほど楽しみ❗❗❗❗❗❗❗❗❗
09-09 20:28

とはいえ月曜ならないとどうすることもできないお仕事だから土日は気楽にあそぼ
09-09 20:28

@rhythrn がんばりたくなぁい
09-09 20:27

@noshipon たすけて
09-09 20:24

入社依頼1、2を争うレベルで精神すり減らす一日だった…問題解決せず月曜持ち越しだしめげる…
09-09 20:22

@mysweetpn きっと僕もそのうち周りの友達に圧力かけはじめるんでしょうね… アイナナストーリーで泣かせに来るのずるいですね…
09-09 08:06

@mysweetpn アイナナ手だすつもりはなかったのですが周りのやってる人たちの圧力に負けて初めてしまいました……
09-09 07:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
