

09/03のツイートまとめ

omote_LoS

@Ru_Kario まじでトラウマになりそう
09-03 23:33

@fmk_koh 松戸はbambooさんみたいのがそこらじゅうにいるからね。milktubレベルにならないと職質されないよ
09-03 23:32

@Ru_Kario さすがに笑う
09-03 23:26

@fmk_koh ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-03 23:24

@naka_adv なんでですかwww 理不尽に警察に連れてかれたりしませんよね?ね?
09-03 23:21

@noshipon そうだよ!!!!
09-03 23:18

@st_familia やだ照れる
09-03 23:17

@sumikage 待ってくださいほんとに違うんですもともとこういう顔なんです待って
09-03 23:16

いや犯罪者ではないけど
09-03 23:12

今日従姉のまだ3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、抱っこしてるときの顔が犯罪者みたいって言われて「は?キレそう」ってなったけど赤ちゃんもなぜかそれ聞いてめっちゃ笑って喜んでたから「こんにちはー🙌🙌犯罪者ですよーー🙌🙌」って感じになった
09-03 23:12

RT @born_tun: 私、初めて主催イベントやりますーまだ遠いですが日にち開けてくれたら幸いですー[TwiPla] M・Y respect (田村ゆかり、茅原実里、堀江由衣、水樹奈々オンリーイベント) https://t.co/FhSCvJyz3z
09-03 22:54

【告知】10/10(月祝)13:30~@新大久保ユニラボ「はじあに 二周年大運動会」新旧子供向けアニメ曲中心のアニクラ #はじあに に再び非常勤講師としてお招き頂きました!!女児向け男児向け幼児向けいろいろながします!!https://t.co/MBLqcF81lZ
09-03 22:54

@mhsksmik_ouo テイルズは寄り道する要素が多すぎるからしょうがないねw 他シリーズでも称号とるためのミニゲームで数日費やしてたこととかあったよ❗❗w ついっただと戦闘楽しい以外の感想回ってこないからもえさん一周したら感想教えてね❗❗❗
09-03 22:41

@fmk_koh おうおうおう
09-03 22:17

@mhsksmik_ouo おかしいなーーなかなか伝わらないなーー❗ ほう❗感情が❗豊かで❗❗かわいい男の子に❗❗ほう❗❗もえさんもう一周した??
09-03 22:16

@st_familia 変態やん
09-03 22:08

@sacraran ぁわう
09-03 22:08

@fmk_koh そうなのよーーまじでなにもいけなかったから今日は不機嫌極めてたんよすまぬな……
09-03 22:07

ショタジジイというパワーワード
09-03 22:06

@mhsksmik_ouo ちゃんと文見てる?!ほもじゃないからね?!中身はショタジジイ的な感じじゃなくてちゃんと子供らしいかわいさあるのかな???あとすぐ退場しない??
09-03 22:05

いろいろ情報もらえたから時間出来しだいパパっと一周やっちゃお
09-03 21:56

ホモでもショタコンでもロリコンでもないってずっっっと言ってるけどベルセリアはライフィセットくんがどんな子なのかとても気になっている
09-03 21:51

@oriori_x お、それはとりあえず一周サクッとやっちゃいたいメンとしてはとてもありがたいですねん❗❗いい感じに無双感ありそう❗❗w
09-03 21:45

@oriori_x おぉぉ一周目純粋に攻略メインでやるとそのくらいなんですかね❗そんな称号あるんですかwwww アホすぎるw
09-03 21:39

@rhythrn うそよくない!!
09-03 21:35

@Anicca1_29 うぉぉあざます❗❗やっぱりそこそこかかりますね…❗
09-03 21:34

ベルセリアって一周どれくらいかかるの…
09-03 21:31

ティーパーティーまじで行きた過ぎた
09-03 18:34

今さらだけど本日法事でどこにも遊びにいけませんでした。割りとキレてる
09-03 18:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
