

08/20のツイートまとめ

omote_LoS

このあとー❗❗お時間ある方ぜひ遊びにきてくださーい❗❗ #たかまりぃずむ https://t.co/y8sorAS5UJ
08-20 20:46

雲がやべぇ https://t.co/2uHnxyweKz
08-20 15:42

I'm at 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/h0PkuUtyAe
08-20 15:41

ぼっちゃまの「みんなー!」がかわいくて何回も聞いちゃう
08-20 15:24

最高ミュージックで最高になりたい℃-ute 『最高ミュージック』(Saikou Music) https://t.co/MkTETri67l @YouTubeさんから
08-20 11:05

℃-ute SSA ぜったいいきたい
08-20 11:01

【本日!】8/20(土)23時~@新宿azitoアニソンDJイベント『たかまりぃずむ Lv3』ゲストでお招き頂きました!!僕の高まりといえばやっぱり2000年代の萌えアニメなので懲りずにかけ倒します!! #たかまりぃずむhttps://t.co/g7nzI0jiih
08-20 10:58

@noshipon がんばらない
08-20 08:29

USJとTDRとひらかたパークにいってる人たちがそれぞれTLに混雑するそんな遊園地日和
08-20 08:28

@satsukisusu 今のところw
08-20 08:27

@naka_adv おかしい!!そういうドM的属性はないですからね!!痛いのはやだ!!
08-20 08:25

@satsukisusu ええやん
08-20 08:24

@mysweetpn きっついですね… 正直いつかはくるだろうなと覚悟はしてたんですが実際発表されると…はぁ…
08-20 08:23

朝から辛さある
08-20 08:20

@luna_naruse22 夢のなかだから!!!!
08-20 08:20

@gato7732 ほんと妙にリアルでした… こりゃ認知いけたっしょとかホクホクしてたら後ろから殴られました…
08-20 08:20

RT @Hochi_Geino: 「℃―ute」来年6月で解散!リーダー・矢島「やり切った時に卒業」 https://t.co/IpEiAtDUWr #芸能ニュース https://t.co/AxIhCZ4dVR
08-20 08:18

男性声優のイベント行ったら自分だけ爆レスもらってイベント後女の子ファンにボコボコにされる夢みた……
08-20 08:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
