

08/16のツイートまとめ

omote_LoS

@susugiginn 9月半ばわかんないんだよねーー近くならないとはっきりしないやつ。こっち戻ってくる的な感じ?
08-16 22:50

@susugiginn 割と周知だから言い直さなくっても大丈夫よww sgnkに会いてぇ今どこなんだっけ
08-16 22:45

@mysweetpn 想像してめっちゃ笑ってるんですがww
08-16 22:42

@mysweetpn じゃあ次ぴのさんとイベントとかでお会いできたらエントランスの真似しながら声かけますね❗❗❗❗❗❗
08-16 22:40

@susugiginn じゃあ次会ったら一緒に声優ごっこしような!絶対だからな!
08-16 22:34

@mysweetpn エントランスの真似は割りとまじで練習してた時期ありますww 英語のとこ含めてwww
08-16 22:33

@susugiginn 辛い…思い返すと恥ずかしさしかない…
08-16 22:31

@rhythrn わかんない……
08-16 22:30

@luna_naruse22 生きて
08-16 22:29

@luna_naruse22 やだやだやだやだやだ
08-16 22:29

昔声優の声真似して遊んでた黒歴史を思い出してしまった
08-16 22:28

@mysweetpn そんな卑猥じゃないはずなんですけどね🙍🙍 でもよく森川の真似して遊んでますw
08-16 22:25

@wa153 土曜夜DのJだからダメなんーー🙍🙍🙍🙍 孕ませられるほど卑猥じゃないからww
08-16 22:24

待ってりついっと恥ずかしい
08-16 22:20

@rhythrn うれしくない❗❗❗❗
08-16 22:17

@wa153 いつかな❗みんな予定合う日あるかな❗声が卑猥らしいけど大丈夫かな❗
08-16 22:17

@luna_naruse22 なんか途端に中二病みたいになったんだけど
08-16 22:11

@luna_naruse22 怖い怖い怖い
08-16 22:10

@luna_naruse22 !!?!?!?!!
08-16 22:10

@sousui_tm 今は服と本体とメガネとでユニット組んでる
08-16 22:09

@senhiki どうりでみんな下向いて話しかけてくると思った!!!!!!!
08-16 22:09

@sousui_tm 服と本体でデュエットできちゃうじゃん
08-16 22:08

@senhiki 下半身のおもてから声でちゃってたか…参った参った…
08-16 22:07

@Sky_Norle 声ににじみ出ちゃったか……
08-16 22:06

@noshipon 卑猥じゃない!!!
08-16 22:05

カラオケいくたび一緒に行った人から「なんか声が卑猥」って言われるの納得いかない
08-16 22:05

@yue1208 9割!すごい!ニコニコ全盛期だったのでえーりんめちゃめちゃ盛り上がってました!!!また同じ世代の楽曲たちでアニサマやってほしいです……
08-16 21:22

@yue1208 ゆえさーーん❗❗そうなんですよ❗❗僕は2008年くらいからこのアニメロサマーライブ行ってたんですが今見返すとほんとにセトリやばくて…❗❗オールスターって感じで最高すぎました…🙌🙌🙌
08-16 20:37

@Lease4217 今見返すとキチガイかよありえんって普通に声出るんすよねw あの頃のアニサマを返して……
08-16 20:20

最近のアニサマはだいぶあれだけどやっぱ2000年代のアニサマのセトリ見ると強すぎて手足が吹き飛びそうになるんだよなぁ https://t.co/WWrl99SGe8
08-16 20:17

@oriori_x ほんとこれこそ求めてたやつだ感すごくてずっと心に残ってますからね… 毎年は難しくてもなんとか定期でやってほしいですほんと…
08-16 19:58

キンスパほんと良かったけどあのメンツならもっと聞きたい曲いろいろあったし継続してやってほしさしかないもっと2000年代の曲ききたいききたいききたい
08-16 19:50

アニサマもういいからまたキンスパやってかれキンスパーーーーーー頼むよキンスパーーー
08-16 19:44

RT @anisama: アニサマ2016場外エリアページオープン!物販・出展各ブース詳細も公開!また、けやきひろばでは「わーすた」「アイドルカレッジ」「エラバレシ」「小林竜之」「アース・スタードリーム」が出演するミニステージを開催します! https://t.co/rnEv8
08-16 19:43

@luna_naruse22 ぜってぇまけねぇ
08-16 19:37

@st_familia それだ
08-16 19:31

雨やばすぎて雨が強いのか俺が弱いのかわかんなくなってきた
08-16 19:29

RT @TDR_PR: 【ニュース!】夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が来年7月にリニューアル!新たに5台のフロートが登場し、夜のパークを一層美しく彩ります>> https://t.co/HGjszdP7Wk https://t.co
08-16 16:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
