

08/14のツイートまとめ

omote_LoS

うわぁぁ連休が終わるーーーー
08-14 23:58

@haruch11ko @meroko09 お二人さまーー❗❗暑いなかお疲れ様でしたよ❗❗お会いできて嬉しかったー❗🙌🙌 夏が過ぎれば舞浜焼けもおさまってもう少し白くなると思うので次の機会には白いおもてとお喋りしてくださーい❗❗w
08-14 23:56

クロスしてたかどうかはともかくベルセリアやりたくなったってのは確か
08-14 23:30

闇を司る聖獣 倒したとこで 今日も終わり https://t.co/jxW4HH3YhM
08-14 21:57

@nacota_iozq ほんと純粋な瞳が光って感じでちょっと泣きそうになる🙍🙍 心があったまるストーリーがよみたい…🙍🙍
08-14 16:29

@nacota_iozq 目がきらきらしてるしとてもかわいい🙇🙇🙇 https://t.co/6eDIMLNWfo
08-14 16:16

帰宅した。帰り道チャリのってたらメガネの隙間に虫入ってきて顔を振り回してしまったしそれを見たJCにめっちゃ笑われた
08-14 16:13

@mhsksmik_ouo 物欲センサーまじで怖いトラウマいっぱいある🙍🙍 ぼっちゃまとかさ、男があんスタ始めたときまっさきに推しにしそう感やばいから絶対好きにならないぞって思ってたのに最近お声きくたびにあーーーーってなっちゃうんだよね🙍🙍
08-14 16:11

司くんみたいな後輩がほしかった
08-14 15:42

@agocxd 一発ツモだったよーー❗❗司くん目当てだったけどレオぴいっぱいきた🙇🙇
08-14 15:37

@mhsksmik_ouo 弓弦くん3人もきたよ🙇🙇 最近fine運強くて呼ばれてる感ある🙍🙍 欲しいの星3だけだからって回すとだいたい星5きてお目当ての星3こないねなんなんだろうね🙍🙍
08-14 15:36

んんんん https://t.co/K54vpDcUEW
08-14 15:10

いかん、あんスタに運を使いすぎてる https://t.co/mlf4HhIWsb
08-14 15:03

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】本日15時より『スカウト!ロビンフッド』を開始しました!レオと司はどちらもアイドルロードに『弓道着』と『狩人の衣装』がついています♪ #あんスタ https://t.co/PF83Ah8vnP
08-14 15:01

そこそこお知り合いに会えて嬉しみだからもうそろ帰ってゲームしよ。今日中にクレアァァァァァまで頑張りたい
08-14 14:57

@anjera3hsu でも素敵なお写真いっぱい撮ってもらえたんだね❗❗🙌🙌 すごいー❗❗ 今ちょうど近くに座ってる人が「昨日ポケモンの擬人化した併せここでやってたらしいよ」って言っててめちゃびっくりしてる❗w そうなのね😭 ちょっと寂しいけど普通にご飯とか行きたい😭
08-14 13:27

@anjera3hsu わぁ暑い帰ろってすぐ帰っちゃったんよーー😭😭 ゲットしたかった😭😭 じぇら姉コスあがっちゃうのん???
08-14 13:15

@anjera3hsu わーーんじぇら姉ーーいるよーー😭😭 じぇら姉たちのお写真見て昨日防災公園まわればよかったと後悔したよーー😭😭
08-14 13:12

防災公園めちゃ広々だしとても良い
08-14 12:59

I'm at 東京ビッグサイト (東京国際展示場) - @t_bigsight for コミックマーケット90 in 江東区, 東京都 w/ @ambition8823 https://t.co/tZzbwP7s0u
08-14 11:43

うわぁそっかこの時間まだ入場列があるのかめんど…
08-14 10:55

@cross_claymore もう!!!!!
08-14 10:33

@aika936188 暑すぎて!!今水かぶるタイプのショーやってるのでいける!!やらない!!
08-14 10:27

滞在時間45分
08-14 10:24

華舞ったから離脱 (@ 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/QtOEglX2QZ
08-14 10:23

【告知】10/10(月祝)13:30~@新大久保ユニラボ「はじあに 二周年大運動会」新旧子供向けアニメ曲中心のアニクラ #はじあに に再び非常勤講師としてお招き頂きました!!プリズムのきらめき、届けたい…!!https://t.co/MBLqcF81lZ
08-14 01:53

【告知】8/20(土)23時~@新宿azitoアニソンDJイベント『たかまりぃずむ Lv3』ゲストでお招き頂きました!!僕の高まりといえばやっぱり2000年代の萌えアニメなので懲りずにかけ倒します!! #たかまりぃずむhttps://t.co/g7nzI0jiih
08-14 01:46

@rhythrn んんんんんセミさんはちょっときびしい❗❗❗❗❗❗❗
08-14 01:09

@rhythrn おもて「ミーーンミンミンジジジ…ジジ…ミンミンミンミーーンミンダマレミーンジジジ」
08-14 01:00

@st_familia ミーーーーーーンミンミンミンwwwwww
08-14 00:56

網戸にくっついたセミがあまりにうるさすぎるからセミ語で説教してる
08-14 00:53

@mhsksmik_ouo @wa153 見 て な い よ 💢 💢 か わ い い と は 思 う 💢 💢
08-14 00:47

@wa153 @mhsksmik_ouo 待って先生ちがうほらゲオルギアス!ゲオルギアスいるじゃん!あいつが全部悪い!
08-14 00:41

@wa153 待って待って違うよ待ってリバース好きに怒られちゃうから🙍🙍🙍 もしそういう内容のエッチなゲームがあったとしても「上下運動する真っ黒いドラゴンをこてんぱんにやっつける」って普通にクレイジーすぎるから🙍🙍🙍
08-14 00:36

@sanmensei 意外と回復面倒ですよね…🙍🙍 それこそゲオルギアスあたりは自分がアニー操作しないとバンバン死にますよね…🙍🙍
08-14 00:29

@wa153 おかしいでしょ💢💢 まじで上下運動ばっかりする真っ黒なドラゴンなんだって💢💢 エッチな要素ない💢💢
08-14 00:27

@sanmensei リバースかアビスかデスティニーどれかやろうと昨日思い立ってバシバシやってます!!!
08-14 00:24

ゲオルギアスとかいう上下運動しかしないデカブツをこてんぱんにやっつけたので今日のリバース終わり
08-14 00:22

@DJ_kudnon そのくらいだっけか!先はまだまだながいー
08-14 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
