

08/12のツイートまとめ

omote_LoS

ミリッツァ戦であーーーーーってなったからヒルダ仲間になったとこで今日は終わり
08-12 22:59

@mhsksmik_ouo 今は1枚狙うにもお金&イベント期間中の時間&メンタル削られて仕方ないからね…平和な移住先見つからないかなって最近いろいろ探しちゃったりするよね… まじでそろそろ口座の親愛度あげたいよね…
08-12 22:56

@mhsksmik_ouo ほんとだw ぼっちゃまたちのレベル上限で頑張り伝わったw 毎月さ、来月こそは大丈夫っしょ金貯めるぞって息ごむんだけどさ、ダメだよね辛い
08-12 22:21

@mhsksmik_ouo 復刻も今fineのだしほんと強いられてるよねもえさん。課金の夏って感じだね☀🌴👛
08-12 22:02

@cross_claymore えっちやん
08-12 21:05

@sacraran それー!
08-12 21:04

クレアァァァァァ
08-12 21:03

@umiushi1102 うみうしさんはどれがすき
08-12 20:33

オタクたちのリバース支持率の高さ
08-12 20:22

@mk_makkorin はやくそこまで辿り着きたい……
08-12 20:22

@nasubitan_ リバース支持率たかい❗❗
08-12 20:21

@fry_april それはありますわ❗❗かっこよさしかない❗❗
08-12 20:21

@mk_makkorin それよ。途中でデスティニーに乗り換えそう
08-12 20:20

@chiharu_shk みんないろいろ抱えすぎぃ❗❗😭
08-12 20:19

やっと決心して始めた https://t.co/2HQmGXGA5g
08-12 20:15

せっかくのお休みだから夜更かししてどれか一つやろうとずっと悩んでた https://t.co/nWqCS2RM29
08-12 20:14

I'm at 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/ZDQHcs2wWE
08-12 11:10

@parfait_lt 佐藤くんドヤ顔で買ったもの自慢してきそうだからなー
08-12 09:58

んーーーー今日はちょっと舞浜寄ってちょっとコミケ寄ってってしよっかな
08-12 09:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
