

08/06のツイートまとめ

omote_LoS

@maron47 めっちゃ焦るよね。声あんまり聞こえなくて楽しそうな雰囲気以外伝わってこなくて鬼の形相してた
08-06 23:54

@Momimomi_pride なんかめっちゃ怖いんだけど!やましい話とかなんもないからね!そういう話は期待しないでね!!
08-06 23:51

@Momimomi_pride えっどうゆう方面の事聞きたいの?!
08-06 23:48

@Momimomi_pride なんでww
08-06 23:46

@naka_adv ねー!w 駅ついてからその情報仕入れたからちょっと残念!!w なかさん今日はありがとうございました!!とてもとても楽しめた!!!!
08-06 23:03

すーーぐテレビ電話かかってくる
08-06 22:39

舞浜メンツwithミモさんで飲んでたとか聞いてない
08-06 22:39

@mhsksmik_ouo おっけーー!明日こそはチプさんチャレンジ成功させるぞーー!!
08-06 22:38

@wakka326 終電とかいろいろ調べたけど厳しかった🙍🙍 表明みるとミモさんとかば様とかあごさんとかいるし楽しめるでしょ!!
08-06 22:36

@mhsksmik_ouo 起きれたらだけどもー❗❗
08-06 21:43

@wakka326 正直疲労の塊と化してるから厳しさある…🙍🙍
08-06 21:38

@mhsksmik_ouo ワンチャンーーー
08-06 21:20

@kanaki_kamisaka おいしーーーーー
08-06 17:53

江戸川花火待ちさいこーーーー https://t.co/0WakRQpZAa
08-06 17:43

@maron47 わかるーーー 楽しそうにしてるとこっちもなんか嬉しいよねww
08-06 13:08

@maron47 なんとーーごめんよー😭😭 今日アテンダンス的にはそうでもなさそうだけどやっぱり親子連れ多い❗❗
08-06 12:55

ただいま (@ カントリーベア・シアター in Urayasu, 千葉県) https://t.co/WGJ8mD6u75
08-06 11:26

@maron47 いつもは3ステ見て帰るから15時くらいまでーー今日はもうちょい早く出るーー
08-06 11:25

@Shige_namaboy はやくもくじけそうな暑さね…
08-06 11:23

舞浜の風 (@ 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県) https://t.co/0XNnS7bRnC
08-06 10:48

@wakka326 おっけー👌👌 相変わらずお仕事大変なのね…🙍🙍 ファイトだわっかさん…❗❗
08-06 02:05

@wakka326 わっかさんコミュ力の塊みたいな人だし知り合い少なくても終わる頃にはみんな知り合いみたいな感じでしょ?? 正直夜の気力次第的なとこあるけど前向きに考えたい!!!!
08-06 01:53

@luna_naruse22 おもて「こっちのセリフだが」
08-06 01:46

@st_familia おもて「こんばんは出てって」
08-06 01:46

@wakka326 前に予定入ってるから微妙ではあるけど迷ってはいる…!わっかさん行くの??
08-06 01:45

寝ぼけて窓あけてセミいっぱい入ってきて死ぬほど焦った
08-06 01:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
