

08/05のツイートまとめ

omote_LoS

RT @barks_news: Buono!、約4年ぶりの新曲決定。武道館公演で先行発売 https://t.co/1Kbough1uM #Buono #嗣永桃子 #夏焼雅 #鈴木愛理 https://t.co/Tlm8yvrl7L
08-05 23:16

RT @i_ka_co: はじあに、やります!https://t.co/YPcqwTDszF
08-05 23:02

RT @Hajiani_kodomo: 皆さん、お待たせしました〜!!次回のはじあに、開催決定です!!10月10日!体育の日!そして2周年記念祭です!!新しい試みもありますよ!お楽しみに〜 #はじあに
08-05 23:02

@talesofjin エクシリア2いっすねーーーー!!最近テイルズ熱やばくて過去作やり直しまくってるんですわ!
08-05 22:55

今とてもヴェスペリアがやりたい
08-05 22:52

@mysweetpn あ、そういえば❗ぴのさんお誕生日おめでとうございますっ❗❗ハッピーバースデー🎉✨🎂✨🎊 いつもお話ししてくれてありがとうございます❗❗ぴのさんの新しい一年が素敵な一年になりますよーに❗❗🙌🙌
08-05 21:48

@mysweetpn おっことぬし(cv:森川)
08-05 21:09

おももて姫
08-05 21:02

@aroge1023 次からは語尾に「女の子大好き」をつけてアピールしますね……
08-05 20:54

@aika936188 その解釈だと僕の身体の一部が小動物だったことになっちゃって大変不名誉な結果になるんですが❗❗❗❗❗❗❗❗
08-05 20:53

@aroge1023 さすがに危なみを感じましたわ…酔ってただけだと信じたい……
08-05 20:52

@aika936188 野性的ってことだったんですかね?!?!
08-05 20:50

@st_familia そういうあれか
08-05 20:50

前飲み会のとき自社のスキンヘッドでいかつい感じの上司に「おもてくんってさぁ、なんか小動物っぽいよね、動きとかさぁ」って絡まれて怖かったしまったく小動物感はない
08-05 20:48

RT @maron47: 【夏コミ参加情報】皆さんご存知ななひらさんの新譜に Tr.04.「時空超越ネットアイドル物語」で参加致しました!!「電波ソング」というテーマだったので趣味全部積み込みました。ななひらさんの一人二役疑似デュエットをお楽しみ下さい!! https://t…
08-05 20:39

@siro15 @st_familia 全裸じゃなくて自然を見にまとってるの💢💢
08-05 20:02

レリーズとNDフィルターレジに持ってくと一瞬で目的バレるからちょっと恥ずかしい
08-05 20:02

@st_familia 確かに服はいっつも行方不明だけど💢💢
08-05 20:01

行方不明になってたカメラ関連のあれこれをいろいろ買い戻したー
08-05 20:00

退社チャレンジ成功。新宿よってかえるー
08-05 19:08

@SoundGEAR_Kenji 信じる心は報われると信じてます……
08-05 18:34

@sanmensei イヤダァァーーーーーー
08-05 18:28

あと30分…あと30分何も起こらなければ週末…何も起こらなければ…頼む…
08-05 18:26

RT @TDR_PR: 【新コスチュームの初公開】東京ディズニーランドのハロウィーンの新パレード「ハロウィーン・ポップンライブ」。今日は、ミッキーとミニーの新コスチュームの詳細を初公開!くわしくは>> https://t.co/dHJIxgZvVo https://t.co/
08-05 15:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
