

08/04のツイートまとめ

omote_LoS

@mhsksmik_ouo やりたいの僕だけだった…🙍🙍 わかる人にはOPで帯みたいのが交差するアニメで伝わるのウケるよねw 懐かしのアニメ鑑賞会激アツでしょ🙌🙌✨ それぞれ好きだったの持ち寄ってさ❗❗もえさんとはすごい作品被りそうだけど❗❗w
08-04 22:15

【告知】8/20(土)23時~@新宿azitoアニソンDJイベント『たかまりぃずむ Lv3』ゲストでお招き頂きました❗❗僕の高まりはやっぱり2000年代の世代系萌えアニメなので懲りずにかけ倒します❗🙌🙌 #たかまりぃずむhttps://t.co/g7nzI0jiih
08-04 21:49

@mhsksmik_ouo 片目隠しながらちょっと声低くして「社長命令だ!右方向45度ヤドリギ!!」とかやりたくない???これからは黒い眼帯して生活しよ
08-04 21:28

華舞とワンマンとミニオとアトモス見てまわる休日が欲しい
08-04 20:31

RT @tales_ch: 本日から『テイルズ オブ ベルセリア』PS4版の無料体験版を、PS Storeにて配信スタートしましたよ!https://t.co/lsqTgNCX4L 発売までいよいよあと2週間です!#TOB #テイルズ #ベルセリア https://…
08-04 20:25

テイルズ オブ ゼスティリア ザ いとちゃん
08-04 20:23

@AwayingMen さすがに笑いますわww 脳内再生余裕すぎてww
08-04 20:15

夏の甘いもの巡り旅したくなったからいろいろ探してる
08-04 20:01

レンタルマギカ見返して社長の中二病なセリフ真似してぇ
08-04 19:55

週末はやくきてくれぇぇ
08-04 19:36

@noshipon ありんこ
08-04 19:27

退社の喜びを噛み締める
08-04 19:26

@wa153 腕まくらじゃん😌🌃💤
08-04 08:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
