

08/03のツイートまとめ

omote_LoS

@hisano69 これあそこに色ぬっただけでしょwwwwwww
08-03 22:28

@noshipon きらい
08-03 22:14

うそをつきました
08-03 22:14

セミうるさすぎてセミ食ってる
08-03 22:13

いきなりテレビ電話で楽しそうな雰囲気ととてもおいしそうな海産物を見せつけられて暴れまわってる
08-03 22:03

@070_4168_9949 こんばんは❗❗😭😭😭
08-03 20:37

もうすぐ帰宅できる喜びで思わずチャリ乗りながら道端にいたネコに「こんばんわ❗❗❗」って言ったら物陰に飼い主のおばさんがいたらしく「こ、こんばんわ……🙍」って返ってきて今世界でトップレベルに恥ずかしい
08-03 20:35

@ch_i_sa_i まじですかーー❗❗ゆめちゃんんんーー❗❗頑張る姿に心打たれまくってます😭😭
08-03 20:32

@tomopomu39 いや、待って間違えたお酒とごはんお酒とごはんお酒とごはん🍚🍴🍺 お兄さんもいいけどお兄さん
08-03 20:30

@tomopomu39 ぜひぜひぜひ❗❗フライデーズお兄さんたちが構ってくれるから楽しくて好きですーー❗❗🙌🙌
08-03 20:21

@tomopomu39 わかり手だー❗❗🙌🙌 ブルームーン好きすぎて見つけるたびに手がのびちゃうーー🙌🙌 最高🙌🙌
08-03 20:15

@ch_i_sa_i ちささんアイスタはまったんです?!?!
08-03 19:53

ビールはブルームーンがお好き🍺🍺
08-03 19:46

@st_familia それはあれじゃん。夏以外でもいけるやん
08-03 19:44

@RrrRrrr31 無限ビール🍺🍺🍺❗❗❗ 最高の響きすぎて…❗❗
08-03 19:44

無限に夏っぽいことしたい
08-03 19:42

@dora__com すーぐつかれちゃう
08-03 19:33

平日退社後にどこかふらっと遊びによれるくらいのバイタリティー欲しい
08-03 19:30

退社時間直前に依頼舞い込むのほんとやめて
08-03 19:28

週の真ん中の一番憂鬱な平日出勤中に突然浮かれた人たちからテレビ電話かかってくるのとてもやばい(ちょっと元気出た)
08-03 09:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
