

07/31のツイートまとめ

omote_LoS

@luna_naruse22 暑さにやられて幻覚が見えちゃってたのかな???
07-31 23:09

土曜日みんなと最高の夏できたのほんとに楽しすぎたから思い返して嬉しくなってる🙌🙌 夏はまだまだこれからだーー🙌🙌
07-31 23:03

@punipuni_sister 絶叫系はねーーなかなかねーーおもしろいけど僕もあんまり得意ではないし…🙍🙍 タワーオブテラーとかは設定とか雰囲気はすごい好きなんだけど落ちるの無理すぎてとても辛い……
07-31 22:56

@hocoty BBB是非みてほしいー❗❗今年から新しいバージョンになってもっとおもしろくなったから❗❗
07-31 22:48

@mhsksmik_ouo 8月は節約できるといいなと願いつつ貢いだよ…🙍 もえさん定期的に推し連続で来て悲しみを背負ってるよね…🙍
07-31 22:47

@hocoty どっちもいったー
07-31 22:41

@umiushi1102 !!?!??!??!?!
07-31 22:36

いい感じに雲がもくもくしてると青空もきれいに見えてとても良い https://t.co/wuz0G3rqn7
07-31 22:34

@mhsksmik_ouo ひぃぃぃぃ🙍🙍 でも今回のぼっちゃまはさすがに簡単には引けなかったことを報告しとくよ………
07-31 22:26

ぼっちゃまーーー✨ https://t.co/qlCOJxDebE
07-31 22:05

華舞終わりのトゥーン側に抜けるダンサー詰め合わせフロート見送ってさぁ帰ろうとトゥモロー抜けると毎回オーパス5出てくる所に出くわして見ちゃうのパターンと化してる
07-31 16:03

@maron47 ほんと半端じゃないよ…無限に水分補給しないとやばそうw
07-31 14:14

今日の舞浜ほんと殺人的な天気してるな… カンカンの日光によってゲリラ豪雨で濡れた地面が蒸発して水蒸気出てるの控えめに言ってやばい…
07-31 14:10

@Shige_namaboy 華舞もだけどワンマンとお買い物がメインー❗❗陸海適当に抽選して外れたら華舞みてかえる❗w
07-31 13:03

@st_familia おみやげ話きかせてあげる
07-31 12:59

I'm at 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/rj5d77E6IV
07-31 12:56

しっかり湯船に浸かってから涼しいお部屋で3時間寝たらすっきり起きれたー
07-31 11:58

@ji_da_ma_DJ お疲れ様でしたー❗ほんと時間あっという間で楽しすぎました…❗❗ありがとうございましたー❗❗
07-31 10:20

疲労感半端ないけど休日を無駄にしないためにそこそこで起きて行動しようという目標
07-31 07:23

無事帰宅ーー。昨日の始発舞浜水浴び部からアニマス×アニアルファまで駆け抜けたーー
07-31 07:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
