

07/24のツイートまとめ

omote_LoS

@kani_miso_3 まじですかーー❗❗自然と惹かれてシャッターきりまくってたのでかにみそさんと推しの趣向似てるのかもですね…❗❗🙌🙌 夏イベ水とか暑さとかでなかなかお写真難しいですがお兄さんたちかっこいいんで頑張って撮りたいですーー❗❗✨
07-24 23:00

@cafe_085 別アカびびるんご。土曜にいそう
07-24 22:44

@kaochaaaan3 行こうよーーーー❗❗夏イベ楽しいよーー❗❗ 年パスメンツがおもてなしするよーー❗❗🙌🙌
07-24 22:43

4号橋あたりで撮ると距離感微妙すぎてすぐピントはずす
07-24 22:42

夏イベでもいろんなお兄さんお姉さんを撮りたい https://t.co/JJyzm7UiUI
07-24 22:38

一番星のレイくんいい奴すぎるでしょ
07-24 21:56

今日の華舞のミニーちゃんジュリアナみたいな動きしててかわいかった #彩涼華舞 https://t.co/2fL48tE1PT
07-24 19:47

本日のプルート #彩涼華舞 https://t.co/Hk44RJmsxh
07-24 19:46

@aheaherin 聞きに行きたいけどさすがに今日は厳しさ……申し訳ない……
07-24 15:49

トロスプ見たあとバトスピみてぇってなってるからバトスピやべぇ
07-24 15:48

@maron47 @mhsksmik_ouo もえさんここらへんのアニメ全部わかる超上級者だったよまろんくん…半端じゃない…
07-24 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
