

07/23のツイートまとめ

omote_LoS

@mhsksmik_ouo いやだってあがるタイトルがことごとくほんとツボすぎてさw 今ちょっと持ってる曲の中で今日でてきたタイトル検索してたけど既にいっぱい出てきたよw https://t.co/bws8PXWLlV
07-23 23:58

@mhsksmik_ouo あの楽しかった時代のアニメのこと共有できるのほんとに嬉しさしかなかったし割と心の底から感心してたw 流す流すーー❗❗流せそうなとき呼ぶからきてーー🙌🙌 バトスピ普通に好きな感じですいすい見れるし今めっちゃピザ食べたいから❗❗
07-23 22:39

TSUTAYA近くにあるのとても良い
07-23 22:12

@mhsksmik_ouo 間違いない❗❗❗w いやほんともえさんあそこまでわかり手だと思わなかったしほんと好感度ボーナス跳ねあがったから🙌🙌🙌✨ まだまだ話足りなかったからまたふらっと舞浜しよ❗❗ ちゃんとバトスピ見るよ❗❗(もう6話まで見た)
07-23 22:03

@Oo_MariPon_oO おーーーーここにもバトスピお姉さんが❗❗🙌🙌 キャスティングめっちゃ好みだし変身シーン詰め合わせ見せてもらってすっごい興味わいたから見る❗❗お話も好みなタイプっぽいから楽しみすぎて❗❗✨
07-23 20:33

某バトスピお姉さんに最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜を見るようにとめちゃめちゃ勧められてしまったのでバトスピを見ます。
07-23 20:18

舞浜ついでにアンフィ寄ったら物販であんスタのグッズいっぱいあって目が輝いてしまった
07-23 19:02

トゥモローのアトモスのジュニアヒーローズはじめて見た https://t.co/zHzkAeI0bt
07-23 11:41

@Onigma01 たしかに脂はのってそう
07-23 11:38

I'm at 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/CNh6udJSK3
07-23 11:37

@Onigma01 おかしいだろw
07-23 11:36

@noshipon アホっぽさがかわいすぎる
07-23 11:36

コダックのかわいさよ https://t.co/IRvixib2m6
07-23 11:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
