

07/21のツイートまとめ

omote_LoS

パン ジャム男(筆箱の裏にずっとジャム入れてたから) #本名にかすってもないのについたあだ名
07-21 22:50

@mysweetpn スリラー踊ってるのはちょっとかわいいですけどこっち見た瞬間一瞬でテンション逆転しそうですねw クオリティがまじすぎてトラウマになりそうで……
07-21 22:49

@DJ_kudnon 奇遇だね。僕もたかしっていうんだ
07-21 22:45

@mysweetpn やっぱり半端じゃない感じなんですね…… 僕も行ったら間違いなくマジ泣きしながら全力疾走します……怖すぎる……
07-21 22:42

無事に 手持ちのダイヤで 天満 光くんまで 辿り着けた https://t.co/RjWngR5ouQ
07-21 21:49

RT @kumadangomushi: OP曲はあべにゅうぷろじぇくと様にプロデュースしていただきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ https://t.co/EYi8KxY1UE
07-21 20:46

@sacraran さみしすぎる!!!!!!!
07-21 20:14

USJいきたすぎるけど怖い期間は怖いから行きたくない怖い
07-21 20:10

RT @usj_g: ハロウィン情報参考資料。ホラー・ナイト・エクスプレス・パス(3種類)は8/2から販売。#USJ #ユニバ https://t.co/3iV98hxvJ2
07-21 20:10

@mhsksmik_ouo わーいいい人認定とてもうれしい🙌🙌🙌 けどこれでもえさんのフォロワーに「おもてってやつはほもでロリショタ好きなイジられて喜んでるやつらしい」って認識された気がして泣いてる🙌🙌 またチップさんチャレンジしにいこーーー❗❗
07-21 08:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
