

07/16のツイートまとめ

omote_LoS

@sizu_s うそでしょ
07-16 16:50

@sizu_s やばさしかない
07-16 16:49

最the高みたいに邪the魔とか雑the魚とか言うのに一人でハマってる
07-16 16:47

@seikanote ねw でもいろいろぶっ飛んでた分ここがやばかったトークができるからよかったのかもw
07-16 16:33

森久保祥太郎ログインボーナス (@ スタジオ・イクスピアリ in 浦安市, 千葉県) https://t.co/77Qv4DCC0v
07-16 16:25

@seikanote ほんとにそれww 歌は確かにディズニー感あって嫌いじゃなかった!!けどお話がw
07-16 16:09

@seikanote 疲れる!w せかさんの言ってた感想通りって感じだったw
07-16 16:04

アウトオブシャドウランド、みんなの評価通りって感じだった!w
07-16 16:01

トロスプ遠くから見たあとすぐロスト行ったらもうホセパンさんいてびっくりした
07-16 15:17

@Shige_namaboy ありがとー❗❗前から5列目❗❗ 今日は持ってる日だったのかもw
07-16 13:17

@dora__com いるぞい
07-16 13:14

アウトオブシャドウランドも当てられたーうれしー
07-16 13:14

@satsukisusu すきー
07-16 13:13

I'm at 東京ディズニーシー - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/iGoJofqBL7
07-16 13:13

またもやランドの夏を楽しんでしまった
07-16 13:02

@hisano69 @mhsksmik_ouo ひさのさんも来れるの❗❗✨ いこいこーー❗❗
07-16 13:02

しげさんと華舞❗❗❗しげさん当ててくれた神❗❗❗❗ https://t.co/sQbeWcPtEA
07-16 11:49

I'm at 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/AwGAjju7rb
07-16 10:54

@kanaki_fctokyo はなまるちゃん
07-16 10:50

@kanaki_fctokyo 人生で一度きりしかできないからまた今度ね
07-16 10:45

@kanaki_fctokyo そらもう余裕よ。オモクトリカルパレードやっちゃうよ。
07-16 10:43

@kanaki_fctokyo ドシャーンバコーン
07-16 10:41

@kanaki_fctokyo バリバリ
07-16 10:40

今日も明日も舞浜マンしちゃお
07-16 10:39

電車内でアドニスくんの声を高らかに響かせてしまった
07-16 10:24

@mhsksmik_ouo かわいい笑顔向けながら容赦なくぶっかけてくるからね…さいこーすぎるよ…❗❗🙌🙌 お、明日もいるかもー❗❗ワンチャン夏でずに❗✨ "お"だよ❗"お"❗ほじゃなくて"お"って感じするじゃん❗❗
07-16 10:22

@mhsksmik_ouo ふふ…❗❗チプさんにめちゃお水かけてもらえて嬉しすぎた❗❗もえさんも夏でずにーいこうーーーーー🙌🙌 ほもじゃない🙌🙌🙌
07-16 10:01

@mhsksmik_ouo もえさんファイト…❗❗❗先週チップさんのお写真いっぱい撮ったからこれで元気出して❗❗❗ https://t.co/Had6xDnS0f
07-16 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
