

07/07のツイートまとめ

omote_LoS

@mtn_cos いえーーすレッツ舞浜ー❗❗🙌🙌 しげさんと夏の舞浜まんきつしにいこ❗❗🙌🙌 莉嘉ちゃんトーク楽しみにしてる❗❗✨✨✨
07-07 20:42

@mtn_cos みったんさすがわかり手界の織姫って感じ…… 夏場つらいときは甘えてくる莉嘉ちゃん想像して元気だしてこ……
07-07 20:31

@mtn_cos 想像してニヤついてしまった……… 莉嘉ちゃん全部がかわいくてずるいよねほんと… 一生懸命カブトムシさがす莉嘉ちゃんもかわいいしやきもち焼く莉嘉ちゃんもかわいいしお姉ちゃん大好きな莉嘉ちゃんもかわいすぎる…
07-07 20:17

@mtn_cos 莉嘉ちゃんかわいさの塊みたいな娘すぎてさ…… 欲しいものは全部買ってあげたいしいっぱい褒めて甘やかしたい……
07-07 20:06

城ヶ崎莉嘉ちゃんのかわいさ
07-07 20:00

@noshipon 滝とかいくといいと思うよ
07-07 19:49

夏の舞浜も遊び倒したい水浴び
07-07 19:48

@sacraran たのしいこともある
07-07 19:46

七夕がおわると ついに 夏 きちゃうんだね
07-07 19:45

@hmfr0108 来月にはオープンみたいなのですぐ情報でるかもですね…❗❗✨ カービィのかわいさって無限大ですよね… ぽよぽよでまん丸で…一緒に暮らしたい…🙍🙍🙍
07-07 14:53

@hmfr0108 まだ場所もでてなくてカミングスーン状態ですがやるみたいですよーーーー❗❗ 絶対かわいいまみれのお店になると思うのでいきたすぎますよね…✨✨ https://t.co/ZMlN9IxD0g
07-07 13:06

@Shige_namaboy ね!場所もどこかわからないのつらい!!間違いなくかわいいまみれだから絶対行きたくなるよーーーーーー
07-07 12:57

カービィカフェいきたさしかない☕
07-07 12:48

たなばたばったばたwwwwwwww
07-07 12:44

RT @KirbyCafeJP: はじめまして!『カービィカフェ』です。この夏、「星のカービィ」の世界観をテーマにしたカフェをオープンします。https://t.co/dGo0tFNSkl https://t.co/cV4cLaCtTJ
07-07 12:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
