

06/29のツイートまとめ

omote_LoS

@dora__com ディズニー行きたい感情が芽生えた🌱
06-29 23:23

@mhsksmik_ouo わ❗それ性格歪んじゃってるけど時々見せる年相応の子供っぽさにキュンとくるやつだ❗❗ いやーーーーかわいい❗❗❗キャラデザ好きすぎるーーーーー
06-29 23:16

@mhsksmik_ouo かわいい娘って言ったのに❗❗おかしい💢💢 かわいい💢💢 どういう性格の子なの💢💢
06-29 23:05

@maron47 ホスト部普通に男でもハマれるからみんなにすすめまくってる!ハルヒもかわいいし!
06-29 22:49

@maron47 キャラソンめちゃいいーーハニー先輩すき
06-29 22:46

今桜蘭高校ホスト部読み返したい以外の感情を失ってる
06-29 22:43

@luna_naruse22 変則的!疲れちゃいそう
06-29 22:24

@luna_naruse22 きびしみ
06-29 22:23

週の真ん中に飲み会ってなかなか厳しいよね
06-29 22:22

@mhsksmik_ouo グレイセス❗気になってたんですけど実はまだ手出せてないんですよねーー やっぱ戦闘おもしろいんですね❗ かわいい娘いますか❗❗❗
06-29 22:16

@diarut デスティニー好きが気づいて嬉しいネタ満載でわくわくしましたよねーー 2Dの戦闘が好きだったのでそういう意味でも至高でした…
06-29 12:38

@diarut SP分与で秘奥義やりましたよねw D2お話的にも戦闘システム的にもキャラ(声優)的にもぶっちぎりで好きでした!!
06-29 12:29

@EMT_kallen お話もキャラも戦闘システムもどれもD2が大好き!!!リアラかわいい!!
06-29 12:23

@cross_claymore カイルー💕って呼んでるときの声脳内再生してニヤニヤしてる
06-29 12:20

リアラ(CV:柚木涼香) の素晴らしさ
06-29 12:16

テイルズシリーズで一番好きなのはテイルズ オブ デスティニー2です❗❗❗❗❗❗❗❗
06-29 12:12

@Leom2k 俺の回りはプリリズ好きしかいないからなぁ プリパラ好きでもみんなもう持ってるんだよね
06-29 10:38

この流れでいろんなレイヤーさんが「実は結婚してました」宣言しまくって囲いたちが死んだ目をしながらTLに毒を吐き出す妄想してる
06-29 10:33

RT @otoginekomu: みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるよう…
06-29 10:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
