

06/27のツイートまとめ

omote_LoS

@juri_kouduki うぉあぁぁやっぱ変身後の衣装素晴らしさしかないですわ❗❗とても良い❗❗🙌🙌🙌 ミュウミュウもちろん女の子も好きだけど男キャラもいいやつ多過ぎて…❗❗
06-27 12:13

@ei_614 えいたろさんお疲れさまでしたーー❗❗楽しんでもらえて僕も嬉しいですー❗❗シュガルンミュウミュウあたりはほんとに思い入れの深いアニメたちなので好きを共有できてほんっとに良かったです🙌🙌 ありがとうございましたー❗❗✨
06-27 09:57

@juri_kouduki そんなにいっぱい出演してるわけでもないけれど新宿のBUMPとかazitoはよくお邪魔させてもらってますぞ❗❗ 僕のほうからも遊びにいくのでー❗❗ 青山くんイケメンすぎて…青山くんのために一生懸命ないちごちゃんのかわいさ❗ミュウイチゴコスみたいーーー
06-27 09:34

@juri_kouduki お、まーじですか❗❗桃宮いちごちゃん大好きすぎて…❗❗ 新旧女児アニ割となんでも大好きだからまたいろいろお話したい❗❗✨
06-27 09:22

@juri_kouduki オタバラお疲れさまーー❗なんとか無事?帰宅できてたようでなにより❗❗たのしかった🙌🙌 またチャンスがあればご一緒したいですぞーー❗🙌🙌
06-27 09:00

@mebinyo おつありですー❗❗ ですよねー❗ これだけはかけたいって思ってた曲に対して「これかけてくれるとは思いませんでした!」とか言ってもらえるともう舞い上がります❗✨
06-27 08:47

シュガルンとかミュウミュウとか自分のほんとに好きな女児アニの曲流して盛り上がってもらえるととても嬉しくなる
06-27 08:42

RT @omote_LoS: #オタバラ お疲れさまでしたーー❗❗ ゲストDJのおもてです❗❗ 自分らしく2000年代萌えアニメやなかよし作品とかの少女向けアニメ曲満載でDJやらせて頂きました❗❗盛り上がってもらえてよかったです🙌🙌 セトリおいときまーす🙌🙌 https://t…
06-27 08:40

@torashiki_SJ シージンさんお疲れ様でしたーー!!マジックナンバー今日の一押し曲だったので高まってもらえてほんとうれしかったです…!またぜひご一緒したいですー!!ありがとうございましたー!!
06-27 00:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
