

06/26のツイートまとめ

omote_LoS

今日の推し曲はこばと。のマジックナンバーだった
06-26 23:09

@st_familia ちゃうねん
06-26 22:28

頭からfeat.近江知永が抜けてることに気づいてしまった
06-26 22:26

#オタバラ お疲れさまでしたーー❗❗ ゲストDJのおもてです❗❗ 自分らしく2000年代萌えアニメやなかよし作品とかの少女向けアニメ曲満載でDJやらせて頂きました❗❗盛り上がってもらえてよかったです🙌🙌 セトリおいときまーす🙌🙌 https://t.co/QMPyM54GpA
06-26 22:26

出番が近づくとお腹いたくなる
06-26 17:43

@Shige_namaboy いい曲すぎてのけぞった…犬夜叉のなかでもこのチョイスは素晴らしさ…
06-26 15:51

Shazamを使ってEvery Little ThingのGrip!(よみうりテレビ・日本テレビ系TVアニメ「犬夜叉」オープニング・テーマ)を発見しました https://t.co/W3690bAH2J いい曲ながれてるよーーーーー
06-26 15:29

すでにいい曲めっちゃ流れてる #オタバラ
06-26 15:14

きたならしーの (@ 北習志野駅 in 船橋市, 千葉県) https://t.co/ltOBBU8Qeb
06-26 12:53

いよいよ本日この後ー❗❗お待ちしてまーーす❗❗🙌🙌 #オタバラ https://t.co/7YQc8dMucl
06-26 12:52

@mysweetpn ぴのさんももち好きなのですねーー❗❗Buono!ユニットとしても好きですししゅごキャラとタイアップしてたのも推せました…❗❗🙌🙌
06-26 12:43

新京成で端から端へ
06-26 12:28

@kaochaaaan3 ほんっとにかわいい❗❗❗昨日久々に℃-uteとBuono!の動画見まくってたら改めて愛理ちゃんのかわいさを思い知った❗❗❗
06-26 12:07

@mysweetpn いえす!!!でも℃-uteにしようかBuono!にしようか悩み中です!!愛理ちゃんかわいい!!
06-26 12:00

@seikanote ちょっと!今気持ち悪い要素なかった!ついっとからにじみ出てない限り要素なかった! いやぁーもう今ほんと美人さんですよね…成長ってすごい…
06-26 11:59

@seikanote どこもおかしくなーーい!!ほんっとにそれですよ…昨日何十回リピートしたかわかんないです…高まりすぎたんで今日DJイベントでかけてきます…
06-26 11:39

@gato7732 さすがw KENNの歌ってるとことかやたら動画あがってるんですよねw
06-26 11:37

@seikanote ほもじゃないんですけどーーー!!!!Buono!のときの愛理ちゃんの動画見まくってたらテンションめっちょあがりましたわ
06-26 11:34

昨日鈴木愛理ちゃんの動画見まくってたから今日はあのグループの曲をかけよう
06-26 11:30

@lunachi_naru22 こわい
06-26 00:20

今おトイレ行きたい欲にもまみれてる
06-26 00:15

最近またででにーの風景撮りに行きたい欲にまみれてる https://t.co/UK1s5T5pBg
06-26 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
