

06/17のツイートまとめ

omote_LoS

@hmfr0108 ひめさんお誕生日おめでとーございまーす❗✨ ハッピーバースデー🎉✨🎁🎂✨🎊
06-17 22:34

RT @omote_LoS: ヒピホピの思い出❗❗今年もたくさんの笑顔とウサギと素敵な春をありがとーー✨✨ #ヒピホピ #ありがとうヒピホピ #ヒピホピ2016 https://t.co/O7gpaGRkMu
06-17 22:09

@kani_miso_3 みんな笑顔ステキでエッグレースもめちゃ楽しそうでほんとに幸せでしたよね…✨✨ そうですーーそのお兄さんですー❗ ❗シェフポジの良さを共有できるの嬉しすぎてどんどん写真送りつけちゃいそうです🙇🙇 https://t.co/281G0cqNQr
06-17 21:43

@mysweetpn やったぁぁぁぁぴのさんも仲間だぁぁぁぁ僕ら土日とかどうせ一瞬で終わるんだろ死にたい同盟ですね!!!!!!!!!
06-17 21:23

@kani_miso_3 わーーーめっっちゃわかります❗❗ ラス日見に行ったときこのお2人ともいた気が❗❗ 笑顔にとても癒されましたーー🙆🙆 僕このあたりのダンサーさん好きでした❗❗ https://t.co/JSEg3YUCRb
06-17 21:21

@kani_miso_3 ま、ま、まじですかーーー❗❗お仲間でしたか❗❗ 嬉しすぎる❗❗僕は女の子ダンサーさん推してました❗かにみそさんが推してたダンサーさん気になりますーーー🙌🙌🙌🙌🙌
06-17 20:51

@kani_miso_3 お、そーですそーです❗❗8割がたシェフポジにいましたー🙌🙌 シェフのダンサーさん好きすぎて❗❗
06-17 20:34

@yume_uiui それよ
06-17 20:18

今日は帰ったらプリズムのきらめきに包まれる
06-17 20:16

@kani_miso_3 ですよねですよねー❗❗同じく中毒でヒピホピ通いまくってたので今喪失感がやばいです🙍🙍 みんなウサギでかわいすぎましたね…🐰🐰
06-17 20:13

@kani_miso_3 こちらこそリフォローありがとですー❗❗ ヒピホピの写真ふぁぼってもらえたの嬉しくてフォローしちゃいました…❗ お写真見てもらえて感激ですーー🙌🙌 さすがみったん❗❗ ぜひぜひ仲良くしてくださーい🙌🙌
06-17 20:00

@cross_claymore 仲間だ
06-17 19:51

週末退社後帰りの電車の中でもう週明けのこと考えて死にたくなってるのはだーれだ
06-17 19:48

@wa153 ほんと楽しい❗かわいい❗って感じで素敵な春を過ごさせてもらったよーー🙇🙇 次は最高の夏が待ってるから負けないくらい楽しむぞーーー🙌🙌 写真整理してたら誰かさんとパンチートがそれなしてる写真出てきたからあげる!!w https://t.co/NfSfz920ml
06-17 00:12

@wa153 基本シェフポジいたからチデさんたちのかわいいとこいろいろ見れてとても良かったよーー🙌🙌 ヒピホピ終わっちゃったの寂しすぎて泣いてる🙍🙍🙍 https://t.co/W8XMTvsOiQ
06-17 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
