

06/15のツイートまとめ

omote_LoS

ヒピホピラス回ただ今終了いたしました!!!!!!たのしかった!!!!
06-15 17:30

@fmk_koh 安定のシェフポジ
06-15 15:28

ヒピホピラス日ラス回待ちます
06-15 15:01

@Shige_namaboy 週の真ん中なのに家族連れいっぱいでびびるよーー そう、やっぱり青空が一番なんだよね❗❗睡眠不足でパレ待ちしてる身としては今日の涼しさめちゃんこありがたいけどもw
06-15 13:15

@K3_fog 山波
06-15 12:23

てんとう虫カップルほんとに普通にイチャついててハゲるかと思った…たまらん…
06-15 11:21

@yume_uiui 攻撃力1億万だから
06-15 10:17

@yume_uiui おもてフェアリー
06-15 10:13

@yume_uiui 完全に別荘と化してる
06-15 10:13

@naka_adv ラス日来れると思ってなかったんで浮かれてますわ❗❗ ばっちり目に焼き付けてきます🙌🙌🙌
06-15 10:09

ラス日も変わらずシェフポジーーーーー
06-15 09:59

@pupu_27 ありがとうございますーー❗目一杯たのしんできます…❗❗
06-15 09:50

19時間労働からの2時間睡眠からの執念のイン
06-15 09:41

I'm at 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/HvAUeZ6SHb
06-15 09:40

@Shige_namaboy 久々に激務だった… 絶対ラス回行けないと思ってたからめっっっっちゃ嬉しい❗❗🙌🙌 雨はなんとか降らなさそうなのが救いだねー🙆🙆 県民の日と重なってて混んでそうだけど目に焼き付けてくるよ…
06-15 08:54

@SoundGEAR_Kenji おつありですーーー!!さすがに眠いです!!😪💤💤
06-15 05:58

ぐあーー19時間労働終わって帰りーー眠くて死にそうだけど奇跡的に明けで休みにしてもらえたから少しだけ寝て気合いで起きてヒピホピラス回拝みにいくぞ……!!
06-15 05:53

@i_ka_co 休み勝ち取る
06-15 02:16

@st_familia かわいすぎる
06-15 02:14

@i_ka_co この時間になっちゃうともう始発待ちだから残ってる人たちとまったりやってるんだけどねw ありがとー!
06-15 02:14

しょーがい なおらず まだ かいしゃ
06-15 02:11

@s0raaa2 蒼空さんお誕生日おめでとーございまーーす❗❗❗ ハッピーバースデー❗🎉✨🎁🎂✨🎊
06-15 02:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
