

06/03のツイートまとめ

omote_LoS

ティーパーティーのおかげで今生きる希望に満ちあふれてる
06-03 22:19

すごい周りのプリリズ好きがみんなティーパーティーいくってなっててまじですごい
06-03 22:05

@mekoKicco まだちょっと先ですけどぜひ!!僕過去の2回参加して2回とも号泣してるんでハンカチの用意しといてくださいね!w
06-03 22:03

@mekoKicco Kiccoさんもきてくださいよぉぉぉぉーーー プリズムのきらめきの極みって感じのイベントですから!
06-03 21:59

@ron_vandam ほんっとにめちゃめちゃかわいい!!ドキドキする!!
06-03 21:57

@harunoto 参加します! https://t.co/VoxH4UkXNV
06-03 21:54

プリズムティーパーティー今のとこ皆勤だからね今回もいくよねほんとに最高のイベントだから
06-03 21:53

プリズムティーパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-03 21:51

RT @ron_vandam: 【朗報】プリティーリズム、プリパラ、キンプリファンのためのDJイベント『プリズムティーパーティー #3』9/3 に川崎月夢にて2フロア開催決定! https://t.co/4dPIbY56Px #pritea https://t.co/
06-03 21:50

@sacraran !!?!?!!?
06-03 20:29

今日から㋮王!
06-03 20:28

@yukiduo ね!!無駄に気をつかう!!!
06-03 20:19

twitterのお気に入りがいいね!になってからというもの、ネガティブ目なついっとをふぁぼることがだいぶ躊躇われるようになってとてもやりづらさを感じているーーーこのついっとに対していいね!は失礼かなってなるーーー
06-03 20:18

RT @ota_bara: 6/26(日)【オタク達のバラッドvol.15】千葉music lounge 24/7 15時~今月のオタバラはゲストDJにおもて様、光月樹里様ご招待!!twiplaコメ欄にてリクエスト受付中!!#オタバラhttps://t.co/fxRQ
06-03 20:12

明日か明後日焼肉食べいかないと死ぬ呪いを自分にかけた
06-03 20:08

キンプリ人気出過ぎてもにょるときもあるけどキンプリのおかげでプリティーリズムの世界にも再び光がさしてることは確かだし間違いなくプリズムのきらめきは広まってるから控えめに言ってキンプリは最高
06-03 19:59

町田にプリズムのきらめきを感じることができる人は友達
06-03 19:52

@suzunone7 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわう
06-03 17:51

@dora__com 僕お金ないから僕のお肉をあげるよ
06-03 17:51

めっちゃ焼肉くいたい
06-03 17:42

RT @DtimesDelicious: 舞浜駅前にクレープ専門店!Bell’s Crêpe(ベルズクレープ)舞浜店オープン気になるメニューはクレープ48種・タピオカ入りオリジナルドリンクが16種☆詳細→https://t.co/4NumKHFYHg
06-03 12:15

@yanagiyukki ちょいちょい切ない感じがとても良いです…!!
06-03 00:49

@miza_nana おーー意外です!!いろいろお聞きしてみたい!! プリジャンはもともとパパーっと立ち去るつもりだったのでー!逆にちゃんとお声がけもせず申し訳ないです!次の機会には僕のほうからお声かけさせてもらいまーす🙌🙌 楽しみにしてます🙌🙌
06-03 00:49

@miza_nana 忘れかけますよねわかります瑞穂ちゃんの女子力… ななのさんエロゲとかも嗜まれてたりいろいろ好きな作品被りまくってる予感してるんでイベントとかでお話できる機会あったらいろいろお話したいですね…!!!
06-03 00:27

@miza_nana もう瑞穂ちゃんは瑞穂ちゃんだし瑞穂お姉さまですからね… 最高の百合でしたね…
06-03 00:18

いろんな感情がこみ上げて泣きそうになるOPムービー
06-03 00:01

(HD)処女はお姉さまに恋してる オープニングムービー https://t.co/QLRTzTFg9h @YouTubeさんから
06-03 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
