

05/30のツイートまとめ

omote_LoS

そしてながされて藍蘭島
05-30 22:15

割と早い段階からガンガンっ子と化してたからスパイラルも東京アンダーグラウンドもマテリアルパズルも好きだった
05-30 22:14

@n3_cos 普段このあたり反応してくれる人あんまりいないので反応してもらえると嬉しさ爆発します…!!w カクテルも最高ですねーー!イベントとかでお会いできたら2000年代作品語りまくりたいですね!!!!
05-30 22:08

@cross_claymore あのときから僕はガンガン派だったのよ
05-30 21:57

@n3_cos ののんさん割と好きな作品かぶっててうれしみですわーーー!!スパイラル漫画もアニメもめちゃ好きなので!OPの希望峰好きすぎていまだにリピートしまくります…!
05-30 21:56

@st_familia いやまってスパイラルそんなに前じゃないでしょとか思ったらだいぶ前だった…
05-30 21:52

スパイラル~推理の絆~ の サントラを 借りてきた
05-30 21:51

@kumodoriren こちらこそー!!会えて話せてうれしかったー!!めちゃ貴重な保護者会見れてほんと良かったわ!!w イベント的には次ほんとにコミケかもだけどみんな誘ってお酒かご飯いこーー!!!
05-30 21:46

@gigaaaan こちらこそ撮らせて頂きありがとうございましたー!プリリズのレイヤーさん撮るのほんとに好きなのでうれしかったです…!! プリリズのイベントよく出没してるのでまた機会がありましたらよろしくおねがいしまーす!!
05-30 21:44

@krbs_daikon25 みんな大好き大塚愛
05-30 20:42

フレンジャー / 大塚愛 ( SINGLE COLLECTION [Disc 2] ) #Nowplaying
05-30 20:23

@smiry3333 お酒入れてやると絶対にお互いぼろぼろに泣きますけどいいんですか?!?!お酒入れなくても泣くけど!!
05-30 20:14

@smiry3333 かえでちゃんの歌が聞きたい…聞きたくない?? すまいりさんと一度ガチでアイカツ!トークしてみたい
05-30 20:07

@smiry3333 寿司だって作ってんじゃん!!!!!!!!!
05-30 20:04

@smiry3333 それはね、お仕事で予定があわなかったからだよすまいりさん
05-30 20:03

青い苺 本気でやばすぎて やばい
05-30 19:58

RT @aikatsu_photo: 青い苺RTキャンペーンの対象ツイートのPVは、Twitter公式アプリでのみ見ることができます。PVはYouTubeでも見ることができますので、ぜひ見てみてくださいね☆ #フォトカツ▼「青い苺」のYouTubeはこちら→https…
05-30 19:57

土曜からラスピリ始めたけどメルストと同じ末路を辿りそうなきがしててとても怖い… https://t.co/TmUiMI6xfP
05-30 19:36

【告知】6/26(日)15時~@music lounge 24/7「オタク達のバラッドvol.15」千葉のアニクラでDJさせて頂きます❗ちょっとだけ懐かしいアニソンとか少女向けアニメの曲かけまくります🙌🙌 #オタバラhttps://t.co/vL6xyVIASs
05-30 19:24

今日退勤して最初に思ったことがヒロ様って容姿的にも性格的にもほんと""ヒロ""って感じだししっくりきすぎだよなってことだった
05-30 19:06

@pie_puripara こちらこそ❗大変貴重な保護者様含めたみなさんを撮らせて頂けてとっても嬉しかったですー❗❗ プリリズ関連のイベントよく行くのでまた機会がありましたらよろしくおねがいしまーす❗✨🙌🙌
05-30 18:18

@green0613 ありがとうございますーー!!ラスピリまだ全然わかってないんですがよろしくお願いします!!w
05-30 17:33

@green0613 あざます!!僕やぎちゃんさんと面識ない(一方的に知ってる)ので一声かけておいて頂けるとありがたいです…!!
05-30 17:22

@green0613 IDは69501520ですー!!ギルドまだなんにも入ってないんで入れてもらいたいです…!! https://t.co/FGHe4E6urU
05-30 17:09

@green0613 はいー!土曜くらいから始めました!!
05-30 17:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
