

05/29のツイートまとめ

omote_LoS

今日のヒピホピはスクールのポジでみてきたよーー❗🏫 イースターもだいぶ終わりに近づいてるし今年スクールちゃんとこで見るのもこれで最後かな… みんなとてもかわいかったーー🙌🙌🙌 #ヒピホピ https://t.co/d4Sk2KoEcE
05-29 22:05

@shiitanshio こちらこそー!ちゃんと名乗ったり話しかけられなくて申し訳ないよーー…!しばらーくお話できてない気がするしぜひともー!!次はちゃんとお声がけする!!
05-29 21:18

@070_4168_9949 ベッドカバーー!!こう普段なかなか手ださない系のものが安くなってると途端に欲しくなるんですよね…
05-29 21:13

@070_4168_9949 ランホしばらく寄ってないんで盲点でしたわーーーー次行くときまで安くなってるか微妙ですけど今度寄ってみますわ…!
05-29 21:07

オズワルドのパスケース買った!!! とてもかわいい https://t.co/oREuzWLqQP
05-29 21:04

@smmmoch ほんとですかー!!プロフィールにある作品のことばっかりつぶやいてるのでぜひぜひ仲良くしてくださーい❗❗✨ よろしくでーす❗🙌🙌
05-29 19:11

お写真は一刻もはやく渡したいマンだから一旦帰っていろいろしてたら案の定寝たので泣きながら舞浜に舞い戻る
05-29 18:30

@0chan_pri こちらこそ!撮らせていただけて嬉しかったですー!ぜひぜひよろしくおねがいしまーす🙌🙌
05-29 18:23

@kami_nyang プリジャンおつかれさまでしたー!お写真撮らせていただいたおもてと申します!!お写真送ります!!また機会がありましたらよろしくおねがいしまーす🙌🙌 https://t.co/6YgQqhPXyi
05-29 17:47

@smmmoch すももさんプリジャンおつかれさまでしたーー!!撮らせていただいたお写真送ります!!また機会がありましたらよろしくおねがいしまーす🙌🙌 https://t.co/z9I6PRBubK
05-29 17:42

@ruiya2nd8822 @ikaaaa_53 @miza_nana @shiitanshio @kumodoriren 皆さまプリジャンおつかれさまでしたーー🙌🙌 撮らせていただいた集合写真送りまーす🙌🙌 https://t.co/QqaEvNSi5Q
05-29 17:31

@mtk1600 @pie_puripara @KyoukaNatume @gigaaaan @0chan_pri @nanashi273 皆さまプリジャンおつかれさまでしたーー🙌🙌 撮らせていただいた集合写真送りまーす🙌🙌 https://t.co/rkB9OMeaW1
05-29 17:30

@anjera3hsu 残念すぎたーー… みんなでディズニー楽しんでね!暑いから熱中症に気を付けてね…!みんなと一緒にいぎだいよぉ゛ぉ゛!!!
05-29 15:05

プリジャン ママ会 激アツ
05-29 14:17

プリズムジャンプは心の飛躍 (@ 大田区産業プラザPiO in 大田区, 東京都) https://t.co/3vUdHcatiU
05-29 12:47

@anjera3hsu わーーーー!!!!!さっきまで一瞬だけランドいたんだよ!!w 会いにいぎだがっだ!!!
05-29 12:31

ヒピ1stスクール即離脱go蒲田
05-29 11:39

今日はヒピホピみたらプリジャンいってベニクラまで回せたらいいなってスケジュール
05-29 09:32

ボンボで15thレジャーシートかってヒピホピ
05-29 09:29

I'm at 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/jTPoHPuhW6
05-29 09:27

RT @MezzoMikiD: TDS15周年の素敵なレジャーシート、再販中です☆詳しくは→https://t.co/BFCH8BaiR0 https://t.co/jds70K6m54
05-29 08:58

@mysweetpn なるほど…ミュウイチゴはイリ"オモテ"ヤマネコと合体してるわけですしね…同じオモテ同士何かそういうあれなんですかね…(ない
05-29 01:27

@mysweetpn ふふ…!しょっちゅうtwitterしてる廃人みたいになってますけどほんと僕見てるタイミングでぴのさんが画像あげてるだけなんですからね!!w
05-29 00:55

夏イベミッキー、ミニーオーミニーのときの2Pカラーみたいだなって思った
05-29 00:41

RT @Meguminnie_xoxo: やっぱりターバン可愛い😍🍍🍒🍉🍇 https://t.co/VABaF3kUW1
05-29 00:40

@talesofjin 5日かなり際どさあるんですけど時間見てちょっと寄れるかもなんで僕いたらかけてくださいw
05-29 00:35

@talesofjin アプリやってそれぞれの子のキャラとか関係性知るとあんスタの曲たちもっと良く聞こえると思うんで!ぜひ! Ra*bits良さ!僕ユニットはknightsが好きなんですけど曲はfineのが好きなんでいつか僕がいるとこでかけてください!!!
05-29 00:32

@talesofjin ちょっと!!ちゃんとアプリもやってくださいね!あと女の子版のあんガルもやってください!!あんスタ音ゲーじゃなくて普通のソシャゲなんで気楽にできますよ!!推しの男の子見つけましょ!金おとしてきましょ!
05-29 00:28

@talesofjin じーんさんあんスタやってるんすか!!!!!
05-29 00:25

今日は朝から予定つめまくってるからちゃんと全部回れるといいな……
05-29 00:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
