

05/22のツイートまとめ

omote_LoS

@anjera3hsu つれてきたい!!みんなで行ったら絶対たのしい!!みんなで迷子になれば大丈夫!! 落ち込んでるジュディのふわふわな頭をもふっと撫でてあげたいよね…かわいい…
05-22 22:33

@anjera3hsu じぇら姉もイースターいこうよーー!まだあと3週間あるよーー!! みんなウサギだよ!ウサギの運動会だよ!!
05-22 22:20

イースターもあと3週間で終わりだよ。みんなヒピホピ見にいこうな https://t.co/tOtbZNSREh
05-22 22:13

@maron47 ありがとーー!!めちゃ嬉しい!ディズニーはこういうちょっとありきたりだけどいいなって写真すぐ撮りたくなっちゃうんだよね!
05-22 22:03

夕方のハーバーほんと好き https://t.co/zZDPXa6Hd1
05-22 21:49

@070_4168_9949 そのうちまわりにあるポスターも看板もあれもこれもなくなっていくんだって思ったらもう…もう…
05-22 21:40

涙目になりながら夕方のストームライダー撮った。一週間でこんなにも見えかたが変わってしまうなんて… https://t.co/Gpiqudp4o0
05-22 21:37

@fmk_koh 探せば結構いるっしょ。僕は大学のときDサークルとかも顔だしてたしついったとかでもD好き探したりしてたしバイト関係でもそういう人いたからなー
05-22 16:38

@fmk_koh ショーパレ派の知り合いつくりなよ
05-22 16:35

@fmk_koh それはyouでしょ。僕はだいたいカメラの調整か知り合い探して話にいっとるわ
05-22 16:34

TDLで、ずっと日陰でケータイ見つめてるパパさんに対して「パパー…なんでディズニーランドきてまで競馬のやつみてるのー…??」って娘さんが話しかけてるのを見てしまい切ない気持ちになってる
05-22 16:32

ログインボーナス (@ 東京ディズニーシー - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/PFxickklvE
05-22 14:48

@tonton_htt_gdm うおーーすげーーやべーー!!おめでとーー!!!
05-22 05:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
