

05/08のツイートまとめ

omote_LoS

やだやだやだ月曜日やだやだ
05-08 23:45

@nacota_iozq えっ、あっ、なんか嫌な予感がしてきたぞー!わーい!(はじけ行く残高を眺めながら
05-08 21:29

@nacota_iozq いやもうあんスタあんガルアップデートまでの暇つぶしとか言ってられなくなってきた… 最後までせこせこがんばる…!きっとこの先のイベントはしばらくノロノロになる(と思う)から今のうちにはじけとく!!w
05-08 21:04

@mhsksmik_ouo あんガルのほうの大型アップデートが延期しちゃったのもあってハピエレに貢ぎたい衝動が抑えられなかった!!!このまま真緒くんゲットまでせこせこがんばる…!あんガルアプデするころにはあんスタから離れられなくなってるんじゃないかという恐怖…
05-08 21:00

@nacota_iozq そんな課金するつもりなかったんですけど最近手が勝手に課金しちゃうみたいなんですよね… 一昨日あたりとか「どうせこういう連休以外時間なくて走れないんだよな」とか思ってウトウトしてて気がついたらダイヤ増えてたりしました大変に怖い…
05-08 20:35

あんスタGWだったからいっぱいいじれて僕も2周目に突入できた https://t.co/QFku1hAaXj
05-08 20:23

@pupu_27 時間があまりにもぴったりだったのでつい…!失礼いたしました…! みんなからの評判聞いてたら我慢できなかったので見に行っちゃいました!ズートピアお話的にもキャラクター的にもいろんな面でツボつかれて個人的にめちゃ好きでした!w
05-08 20:21

@pupu_27 おぉっ、タイミング的にになさんと同じ場所で同じ回のズートピア見てた可能性を感じているのですがピアリの17:10くらいまでの吹き替えとかご覧になってました???
05-08 17:28

@mysweetpn そうなんですよーー姉ちゃんがなかよし購読したりCCさくら見てたりしなかったら僕今少女向けジャンル知らないままでしたからね…!人の姉ちゃんまでお祝いしてくれるぴのさんの優しさに感涙です…!!
05-08 14:36

@mysweetpn ありがとうございまーす!!割とお姉ちゃんっ子だったのでじんわりきました…!!
05-08 11:15

@maizumiryoka りょーかさん!!!(ガシッ 弟らしく活躍できてうれしいばかりでした…!
05-08 00:53

@maizumiryoka とっても素敵な式でした…!!割とお姉ちゃんっ子だったのでところどころでじんわり泣けちゃいました…!
05-08 00:51

@anjera3hsu 末っ子なんだよーー!!弟ほしかったけどいないのだよーー!だから後輩の子とかできるとめっちゃ甘くなる!w これからも幸せでいてほしいなーー!
05-08 00:35

@tonton_htt_gdm とんとんくんお誕生日おめでとーーーーーーーーハッピーバースデーーーーー!!!
05-08 00:31

@fmk_koh この時期はそういう時期だからねーー
05-08 00:29

@anjera3hsu ふふふ!末っ子で割とお姉ちゃんっ子だったから弟らしく活躍できて僕もとっても嬉しかった…!!!ありがとうございます!!!
05-08 00:28

@fmk_koh それはとても厳しい
05-08 00:26

@chibiusa72 キレイでしたーー!新郎の新しい義兄ちゃんもイケメンで…!!割とお姉ちゃんっ子だったので泣けました…!!ありがとうございます!!!!
05-08 00:25

@fmk_koh 弟らしく活躍できて嬉しいかぎりだーーありがと!
05-08 00:23

ずっと姉ちゃんの結婚式のお写真編集してたーーーこれほどちょっとカメラかじっててよかったなって思うことはないくらい姉ちゃんのキレイな姿撮ってあげれた…! じんわり泣けた! https://t.co/LfCDJbckjQ
05-08 00:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
