

05/04のツイートまとめ

omote_LoS

スマガはちゃんと最後までやれたけどスマガスペシャルは途中で積んで諦めてしまった
05-04 23:07

GW中にやり直そうと思ってたエロゲなんだっけなってずっと考えてたんだけどスマガだったわ
05-04 23:01

@Shige_namaboy 今回特に切り込んだ"対決"って感じで興奮したよね… あぁいう心に来る展開ほんと弱いからEDみながらすごい感傷的になった… 見れてよかった…
05-04 22:16

@Shige_namaboy いやーーもうほんっと熱かった… 熱くて切なくてまじで久々にいい映画見たなってなった…
05-04 22:04

映画 コナン みてきた やばかった ほんとに やばかった すごい よかった
05-04 21:39

@maron47 えーーーーまーじかーー!ここ数日死んでて油断してた… 行く行く言ってたのに申し訳ないよー…… ごめん…
05-04 13:37

@maron47 あーーーーーーーー買ってない!!!!!!!!!!
05-04 13:33

どうしてもKiccoさんかけたかったのと他にかける機会もないからこいけんのHave A Nice Dayかけたかったのとかいろいろあってよくわからないセトリになってしまった
05-04 13:31

黒にゃん生誕祭お疲れさまでしたーー楽しかったーー2000年代萌えアニメの特に微妙なとこ中心だったけど黒にゃん含め結構高まってくれてて嬉しかったー!セトリ出しときますー 改めて黒にゃんお誕生日おめでとーー! https://t.co/FAGd7FlPRA
05-04 13:29

@coffee8306 こちらこそーー!
05-04 07:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
