

04/30のツイートまとめ

omote_LoS

@kimito30 おつありです!まーじすか!!!日日日!!GWで今回はまじめにできるぞーって思ってたのですぐやります今やります!!
04-30 23:59

@ymd_3_stars おつさまっした!いつもふぁぼってもらえる曲的に今日のセトリは絶対楽しんでもらえるだろうなと思ってましたわ!w 高まってもらえて嬉しかったです!!!!!
04-30 23:57

あとで再現mix録ろう…!
04-30 23:55

今日絶対かけたいと思ったのは作品的には「まもって!ロリポップ」で曲的には「愛しのティンカーベル」だったからそれぞれ高まってくれる人いてくれてほんと嬉しかった…! https://t.co/3jxyPkyJgE
04-30 23:54

@muzirusi20 それー!でも俺ショコラちゃん派ー。実はシュガルンのアルバムになぜか音源として普通にCM入ってるんだよねw
04-30 22:18

@muzirusi20 シュガルンめっっちゃ好きだからかける前にゲーム版となかよしのCM流したわw
04-30 22:13

@aheaherin それよ
04-30 22:12

はじあにお疲れさまでした!2番手でDJしたおもてです!プリリズADのMARsソロ曲をボイス入りのスペシャルmixで流せたり2000年代なかよし曲かけたりできてめちゃ嬉しかったです…!女児アニ大好き!セトリ貼っときます! #はじあに https://t.co/JKpm39RVLw
04-30 22:10

ドラマチックLOVE #はじあに
04-30 18:46

https://t.co/AMDWpmNvKx #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/UmztGUFhoM https://t.co/V3Y9uieNtw
04-30 11:36

キンプリ感謝祭思ってたより進み早くて昼頃やること終わっちゃったーって人たち!すぐ近くの新大久保で大音量でプリリズの曲とか新旧子供向けアニメの曲がかかりまくるアニソンDJイベントがあるから気になったら気軽に来てほしいーーー https://t.co/AMDWpmNvKx #はじあに
04-30 09:45

【本日!】4/30(土)14時~@新大久保ユニラボアニソンDJイベント「はじあに~5学期~」https://t.co/AMDWpmNvKx ついに本日開催ですー!僕は2番手!プリズムのきらめきの原点とか200X年代の少女向けアニメ盛り盛りになると思います! #はじあに
04-30 08:42

@luna_naruse22 うそでしょ
04-30 08:26

6年か…
04-30 08:13

RT @whotwi: @omote_LoS おめでとうございます!!omote_LoSさんは、2010/4/30にTwitterを始めたので、今日でTwitter6周年です!詳しい分析はこちら→https://t.co/gSXPIAoZp7
04-30 08:13

@Momimomi_pride がんばるぜーー!
04-30 00:25

@Momimomi_pride ポケモン初期曲はいっつもかけたいとは思ってるんだけどねーーー前後の曲で悩んで結局かけれないで終わるw
04-30 00:22

@luna_naruse22 グルグルは切り分けが難しいな…
04-30 00:20

男児向けも何かかけられないか悩んでるけどやっぱあの作品くらいしかないぞ…
04-30 00:19

過去最大級に選曲悩んでる。それくらい本気ですはじあに。
04-30 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
