

04/26のツイートまとめ

omote_LoS

@mekoKicco そうなんすよーーープリズムのきらめきに導かれながらフラゲしてきましたわ…!最高のドラマチックLOVEお先に失礼しやす!!!
04-26 21:49

@bbk_o8o 誰も乗ってない後部座席に喋りかけながら全力疾走してる
04-26 21:48

期待感のあまりときめきサイクリングしながら帰ってる https://t.co/zi1G1cf3Xg
04-26 21:44

中学生になったさくらちゃんっていうと確かに「やばいな」ってなるけど中学生になったさくらちゃんと知世ちゃんと小狼くんと大学生になった桃矢と雪兎さんっていうと「やばいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなる
04-26 21:21

@___Babel___ 言うてBabelくん正直先週の少女マンガのやつでだいぶ満たされてるっしょ。いい感じのデイイベとか誘ってもらえたらまた告知するからそのうちきてくれー
04-26 21:02

@___Babel___ 右腕をちぎって振り回したくなるくらい高まらせられる自信あるから早く聞きにきて
04-26 20:55

@i_ka_co @kuronyanpasu 今お客さん一人ずつ食ってるから着く頃には空いてると思うよ
04-26 19:52

@usamomo_i わざわざ仕事のあとCD買いに行くの無理でしょとか思ってて気づいたらメイトの階段のぼってましたわ… 早く聞きたい…
04-26 19:51

@kuronyanpasu CD買ったらすぐ帰っちゃうよん
04-26 19:50

CD列つらい (@ アニメイト 秋葉原店 - @animateakiba in 千代田区, 東京都) https://t.co/6wpvkMvDvC
04-26 19:48

RT @tonton_htt_gdm: 【今週】4/30(土)14:00〜新大久保ユニラボにて子供向け楽曲中心アニクラ「はじあに 〜5学期〜」 女児向け・少年向け・子供向け作品が好きな人は是非に! #はじあに https://t.co/fLdqHZEtyK
04-26 19:29

はじあにじゃん
04-26 12:11

RT @purin_sanrio: こどもたち集まれ〜! 5月5日にピューロランドでぼくがDJ初ちょうせんするよ〜!! https://t.co/q07hjLGpKl https://t.co/KnHPrI0aw6
04-26 12:11

カントリーベア・シアター / Disney ( 東京ディズニーランド・ミュージックアルバム2013 ) #Nowplaying
04-26 09:00

Over the Sunshine! / Over The Rainbow (柿原徹也, 前野智昭, 増田俊樹) ( Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC ) #Nowplaying
04-26 08:50

ズボラーキングのばらちゃん
04-26 00:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
