

04/25のツイートまとめ

omote_LoS

@aheaherin あへりんある種競争相手だったのに誰よりも推してくれて応援しにきてくれてほんと泣きそうなくらいうれしかったから…!!あへりんがあの場に立ってたとしても間違いなく同じかそれ以上に盛り上げられてたと本気で思うよ!!ほんとにありがとな!!
04-25 21:30

RT @Hajiani_kodomo: 皆さんお知らせです!!この度アニイベZさんの方のサイトにはじあにが掲載されました!!皆さん拡散と告知まだまだよろしくお願いします!!はじあに5学期(東京・新大久保) 2016年4月30日(土)14:00〜 #はじあに http…
04-25 20:45

RT @tonton_htt_gdm: 【今週】4/30(土)14:00〜新大久保ユニラボにて子供向け楽曲中心アニクラ「はじあに 〜5学期〜」 子供向け作品が好きな人は絶対楽しいアニクラです! #はじあに https://t.co/fLdqHZW4qi
04-25 20:45

【告知】4/30(土)14時~@新大久保ユニラボアニソンDJイベント「はじあに~5学期~」https://t.co/AMDWpmNvKx子供向けアニメの曲がひたすら流れ続ける最高のアニクラに呼んで頂きました!各所から寄せられるプレッシャーで既にお腹が痛いです #はじあに
04-25 20:44

RT @curemitsuba: この日はアイカツ勢全滅っぽいけど子供向けアニメ楽曲オンリーイベントはじあにが開催されます!!おもてくんも参戦という事でプレッシャーあたえていきたいと思います!! https://t.co/gARaN1p4b7
04-25 20:44

@Gift_deu そういうのほんと困るよな
04-25 20:27

@satsukisusu ポンサーの姫
04-25 19:45

割としばらくゴランノスさんの存在信じてたからな
04-25 19:42

まだ小さかったころ民放放送の"提供"の仕組みがわかってなかったから、父ちゃんに「アニメのOPの後とかに必ず言ってる"ご覧のスポンサー"ってなんなの」って聞いたら「人だよ。ゴランノス・ポンサーっていう金持ちの外人。」って嘘教えられたの思い出して今はらわたが煮えくり返ってる
04-25 19:39

@fmk_koh まぁしょうがないとは思うけどねw
04-25 00:14

きつねどん…
04-25 00:05

RT @solo_marsh: ディズニーのキツネ四天王が出揃った感あるわ…。しかも全員イケメン(〃ω〃)『ピノキオ』のジョン・ワシントン・ファウルフェロー『ロビン・フッド』のロビン・フッド『きつねと猟犬』のトッド『ズートピア』のニック・ワイルド https://t…
04-25 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
