

04/24のツイートまとめ

omote_LoS

ヒピホピ、ダンサーさんたちの魅力をもっと伝えたい!イースターはミッキーたちキャラクターと同じくらいダンサーさん活躍するからいろいろ注目してもらいたい!イースター6月半ばまでやってるからまだの人もぜひ見に行ってほしい!! #ヒピホピ https://t.co/nkVAe5TBEC
04-24 23:52

Join me at "電波はっ☆キュン! 13かいめは ないとめあっ☆" on Jun 4th. RSVP at https://t.co/uAYw3crWmO #denkyun #twvt
04-24 23:24

@acm_raule とてもありがたい…がっつりこのラインでいこうと思ったのはちょっと後になってからだったけど、DJ始めてみてこれから頑張ってみようと思えたのは間違いなくみゅーぱのおかげなので…!!感謝しかない!!
04-24 23:19

@iwataka1325 Imagineeringはバイト先の事務所みたいなとこに置いてあって英語できる先輩に解説してもらいながらちょろっとだけ読んだ記憶がある!!読むの大変だけどいかにも背景とか考え方とか解説書って感じでオススメ感はあるー!
04-24 22:21

@iwataka1325 いうて僕見てたの日本のちゃんと店頭に並ぶレベルのものだからいわたかさん多分全部既読な気がする!w USJ関連パラパラ読んだ程度のものしかないから見つけたら読んでみるーー!!アトラクションの解析とか背景かいてある本もっと読みたい!!
04-24 22:06

@iwataka1325 めちゃわかるー!!時間あったときはそういうテーマパークの考え方とか経営論とか読むのすごい好きででるたび読んでた!最近探せてなかったからいわたかさん読んでるあたり見てみる!!
04-24 21:56

@iwataka1325 おわーーよみたい…!!
04-24 21:46

でぃすあに公募で出してもらったとき提出したmixだけどこれ受け入れてもらえたおかげで今自信もって2000年代の曲かけれてるからこれが全てと言っても過言ではない
04-24 21:45

最近2000年代好きーって人と知り合える機会増えたからみんなにこれ聞かせて回りたい私はこの世代のアニソンたちを愛していますほぼアニソンMix https://t.co/y0aIkCrcnF
04-24 21:43

@fmk_koh もかンツェルもラプンツェル泣くンツェルでしょ??
04-24 21:33

@fmk_koh オモンツェルがラプンツェルで泣くンツェル
04-24 21:30

@fmk_koh ラプンツェルで泣くンツェル
04-24 21:25

ワンス、何度みてもラプンツェルのとこで泣く
04-24 21:12

@Round_shell52 こちらこそフォローありがとですー!各所でお名前拝見してます!w 2000年代の萌えアニメ大好き人間なので…!!
04-24 20:49

20時にインしてワンス見て死にたくなって帰るやつ https://t.co/Lgr3iKEcJR
04-24 20:47

@suzunone7 やめて!!!!!
04-24 09:30

@satsukisusu いきたいけどもねーー
04-24 09:30

@anjera3hsu @mtn_cos やばい、レイヤーさんみたいに名前の横にコスプレの予定いれてるの想像して笑ってる。おもて@超会議 カルビ のインパクトやばい。
04-24 09:29

@mtn_cos @anjera3hsu 僕カルビやるーーー
04-24 09:24

@mtn_cos @anjera3hsu もうお肉のコスプレしよ🍖
04-24 09:23

@mtn_cos @anjera3hsu その人超会議にお肉持って現れるかもよ
04-24 09:18

@anjera3hsu ね…肉フェス…ちょうどさっき肉フェスの広告みてうわぁめっちゃお肉って思ってたからお肉…🍖🍖🍖
04-24 09:14

肉フェス誘われてぇ
04-24 09:10

@talesofjin 五十鈴絵美ちゃそーーー縦ロール最高!!トイレの攻防好きすぎる…
04-24 04:07

@talesofjin えっちなとこばっかり記憶に残ってる…
04-24 04:03

@talesofjin 天上天下めちゃ好きでーーーたかやなぎーーー
04-24 03:59

@talesofjin 実は前回のアニアルファで僕既に子作りしてるっていう https://t.co/ig1ATpksXI
04-24 03:40

@talesofjin 完全に子作りする準備整えてたから今性欲溢れまくっちゃってて…
04-24 03:36

@talesofjin それ!!!w
04-24 03:34

@__mo_mo__ 一番豪華なやつでしょうからねw 城前婚の全貌を本人が詳細にレポしてくれるんじゃないかと期待してるので楽しみです!
04-24 03:24

@wa153 潜入したひーーー!!けろっぴ…けろっぴと会えたら挙動不審になりそう…まともに目線会わせられる自信ない…
04-24 03:16

@__mo_mo__ さすがに笑いました!!w
04-24 03:12

@wa153 ピュッロ5歳のときにお父上と二人で行ったっきりだから帰りたさしかない…当時の将来の夢はケロケロケロッピになりたいだった…
04-24 03:12

@wa153 きっとシンドバッド乗っても人魚のとこで「マーメイドフェアリルじゃん」とか言っちゃうしもうフェアリル脳になってしまってる…やばいリル…
04-24 03:08

@wa153 クリッターカントリーの近くのピーターパンとかいうアトラクションにティンカーベルとかいうフェアリル住んでるらしいし地べた這いつくばって扉探してる…
04-24 03:03

クリッターカントリーで小さい扉見つけるたびに「フェアリルドアじゃん」って言ってりっぷちゃんがいないか覗きこむのやめたい
04-24 02:59

魔法少女マジカルたんで高まっていいのはちゃんともえたんで英語勉強したやつだけだからな #アニアルファ
04-24 02:32

@Lease4217 それですわ。わが青春なんで優勝からの審査員特別賞ですわ
04-24 01:46

@Lease4217 今ならご結婚という理由があるのでどのらぶドル曲かけても怒られませんからね!!!シアワセ革命とかかけてきましょ!!
04-24 01:41

西又葵先生がご結婚を発表されたのでらぶドルをかけました #アニアルファ
04-24 01:35

@satsuki074 でしたー!ほんとお天気だったので捗りました…!!ただ首筋が地蔵焼けして泣いてますw
04-24 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
