

04/23のツイートまとめ

omote_LoS

@hmfr0108 10月!ハロウィンの時期じゃないですかー!!最高ですね…!シーは今15周年でめちゃ盛り上がってるのでどんどんお写真あげちゃいますよーー!!!
04-23 23:12

@mekoKicco ほんと最近はお母さまがたが頑張って自作の衣装つくって着せてインなパターン多いみたいで見かけるたびにほっこりしてますわ…ありがとうお母さま…!
04-23 22:48

@hmfr0108 おわぁぁーー!!こちらこそとってもありがたいお言葉です…!!!春のパレードのダンサーさんは特にかわゆいのでみんなに伝えたくて…!嬉しいですーー!!
04-23 22:44

@mekoKicco ミニちゅわん今日撮ったやつなんですけどお隣にミニーちゃん衣装のお子さんがいたので感激なご様子でしたわ!Kiccoさんもイースターいきましょー!! https://t.co/XC39LjrM3U
04-23 22:38

@luna_naruse22 とってない。一応声はかけた
04-23 22:35

@luna_naruse22 馬鹿な
04-23 22:35

普段ダンサーさんの写真ばっかりあげてるけどちゃんとミッキーさんたちの写真も撮ってるんですよ #ヒピホピ https://t.co/M0bB8POaHB
04-23 22:34

北大路ランド
04-23 22:27

【このあと!】4/23 23:50~@新宿bumpアニソンクラブイベント「アニアルファ Vol.4」https://t.co/zYK8v4vkYpいよいよ今夜ー!僕はKaZさんとB2Bでーす!実は練習含めてB2Bやったことなしの初挑戦なので緊張ぎみ!! #アニアルファ
04-23 22:06

@070_4168_9949 あーーーこのガーデン感は完全に三三七拍子ですわ
04-23 21:58

@070_4168_9949 やはりw ちょっとそれっぽいとかのレベルではなくこれは北大路さくらでしょって確信のレベルだったんですよね…
04-23 21:53

最初お花のダンサーさんみたときの僕「北大路さくらを感じる」
04-23 21:49

今日のヒピホピはガーデンあたりのポジでみたよーー!ガーデンバニーちゃんもお花のダンサーさんもめちゃかわいかったし何よりお天気だったから良かったーー!! #ヒピホピ https://t.co/8sZ7fo05Uc
04-23 21:40

@Evangelization 最近になって例の件で松戸駅前話題になってるのみてニヤニヤしちゃいました!w
04-23 21:35

@Evangelization 今その松屋で飯食ってるんでめちゃ笑ってますw
04-23 21:32

@maron47 @mtn_cos @Shige_namaboy 予定あわなすぎぃ!!w 一応3と29あたりは大丈夫だけどあと1人2人くらいはいける人見つけた方が楽しいかね!
04-23 17:25

@satsukisusu こわすぎる
04-23 17:19

家に、子供連れてて集金袋とリストみたいなの挟まってるバインダーもった親子が来襲してさすがに居留守つかってしまった…
04-23 17:13

@mayu_uzki 最高のコンボきめたいよねー
04-23 17:10

@___Babel___ ごちうさ流行りだしたあたりで「新人の種田梨沙って子が話題!」とか聞いたときにはBGPの種田さんじゃんってめちゃ笑ったわ。あのあたりの番組どんどん終了してて悲しみ
04-23 16:08

@___Babel___ ビッグバンは関がすぐBGPの子たちにセクハラするからおもしろかったよなーー 歴代BGPの一覧みてたら有名所わんさかいてビッグバンってすごかったんだなと実感したわ
04-23 16:00

@___Babel___ 文化放送オタクはみんなDGS大好きだよな
04-23 15:45

@mtn_cos @Shige_namaboy 相変わらず土日休だからみんなと予定合わせられるか不安極まる…
04-23 15:38

朝イチ海ウィッシュ→ピアリでズートピア→陸ヒピホピのコンボきめたさしかない
04-23 15:31

ズートピアみにいぎだい!!!!!
04-23 15:25

@cyano_chan 1月から年パスもちなんで毎週ふらふらきてます!w
04-23 14:50

移動 (@ 東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/HAndMnlsfV https://t.co/1yN5iaBDwr
04-23 14:43

地蔵焼けしまくってる
04-23 14:11

ヒピ2ステガーデンちゃんとお花ちゃんとこ!まだプレビュー見てないけど青空だったからいいお写真撮れた気がしてる!!!
04-23 14:11

RT @EmptyOf: 【告知】本日23:50から新宿bumpで アニソン クラブイベント「アニアルファvol4」開催ですhttps://t.co/wChkRXtyCN ゲストはー①ヒコクさんと朝倉PさんのBtoB②terraceさん③じーんさん④気まぐれさん…
04-23 13:13

@fmk_koh 例のお兄さんは今日不在だよ
04-23 10:58

ログインボーナス (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/Dn8NBocrgd
04-23 10:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
