

04/16のツイートまとめ

omote_LoS

@st_familia クソアニメ臭
04-16 20:20

坂本ですがめちゃおもろい
04-16 20:16

@070_4168_9949 バンビ!!さすがに聞き覚えなかったですね…!すごい選曲だ…!
04-16 19:56

@wa153 @Shige_namaboy 舞浜バードウォッチング部w 鳥観察ほんとおもしろすぎたからベテランバードウォッチャーの方々から手ほどきを受けなくては…
04-16 19:15

@070_4168_9949 デイジーのやつ僕もわかりませんでしたww あとで検索かけてみましょ…!
04-16 19:09

@usamomo_i そっすよー…あと1ヶ月なんですよー… デイビスもとうとうリストラですよ… 僕もストーム大好きなんで寂しさしかないです… 駆け込み需要なのか今たまに3時間待ちとかになってることあるんでお気をつけを…!
04-16 18:00

@satsukisusu もうおじさん
04-16 17:53

今日元バイト先の後輩とヒッピティ待ちながらいろいろ話したけどフレッシュさに溢れてて若いっていいなと思ってしまった
04-16 17:37

@Shige_namaboy 鳥好きさんとご一緒するときにでも朝一ポジって見たさーーーー!ね!通路とかいろいろやってたけどよく見えなかった!まだこの先1年やってるわけだしじっくり追ってみたい…!
04-16 17:34

@Shige_namaboy あれはずるいおもしろすぎたww 鳥たちわちゃわちゃで確かに鳥好きにはたまんないね…!見所多そうだしいろいろ場所変えて見たいーーー
04-16 17:28

ミキ広人やばすぎてザンビ横階段で見てたけどまじでホセの動きがツボすぎてくそ笑ってしまった
04-16 17:22

@070_4168_9949 それーー!!じーんときましたわ…!!各アレンジverの曲も良さ!!
04-16 17:14

寒いしハーバーくそ混みで怖いので帰るーー
04-16 17:11

ウィッシュ見れたーーーおもしろかったーーー
04-16 17:08

I'm at 東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/mp9F0l9YMT
04-16 16:10

I'm at T.G.I. Friday's イクスピアリ店 in 浦安市, 千葉県 https://t.co/ydDxOzeeuM
04-16 14:46

@mysweetpn oh...我ながらナイスインフォーメーションでしたな…! クローズまでに乗りに行けそうです…??
04-16 10:08

@sizu_s ふつうにRTしてても問題ない感じのやつだったwwwww 僕もよくやるんで!一緒に船ぶつかっていきましょ!!
04-16 09:41

@sizu_s 気づかなかったっす!!!!!!!!!!
04-16 09:27

@inukoharu 後がまはニモのアトラクションだそうで… 泣きたいです… 久々の青空なのでいい写真撮れそうでうきうきですーー
04-16 09:21

@suzunone7 ずんどこずんどこ!!
04-16 09:17

@inukoharu いやーーもうほんと悲しいんですけどね… キャプテンデイビスもリストラですよ…
04-16 09:17

@suzunone7 たまに船がぶつかってくるけど負けない
04-16 09:16

@suzunone7 瞑想
04-16 09:14

信じたくない…ストームライダークローズまであと1ヶ月だなんて信じたくない… https://t.co/m9kJI1EAua
04-16 09:12

@fmk_koh パリピフェアリル
04-16 08:11

@fmk_koh 今フェアリルたちの世界いるから間に合わない
04-16 08:10

@fmk_koh リルリルフェアリル
04-16 08:09

オタクフェアリルって響きやばい
04-16 08:07

私はリルリルフェアリルを見るためだけに生まれてきた生命体"OMOTE"である
04-16 07:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
