

04/12のツイートまとめ

omote_LoS

@mysweetpn わっかりますw ぴのさんほんとこれまで辿ってきた道が同じすぎて笑いますわ!w
04-12 21:03

@mysweetpn 高まるー!!あの時代はモー娘SPEED広末涼子あたりがめちゃ好きだったんで聞きまくりんぐでした!!
04-12 20:51

@k_yoox よーちゃんと行くのおもしろそうだわw JKいっぱいいるよ
04-12 20:44

@satsukisusu そういう日もある
04-12 20:43

@st_familia せやね…!!!
04-12 20:42

@suzunone7 ぴっかぴっかの いっちねんせー 🎵
04-12 20:41

@mysweetpn 初期モー娘曲のなかでも特に好きでしたわ…!あーー父さんかーあさーーん!!
04-12 20:40

@suzunone7 なっかーよしー🎵
04-12 20:40

飲み会で偉い人に「おもては休日何してんだ」って聞かれたから「ディズニーランドとか行ってます。ひとりで」って言ったらめっちゃディズニーの愚痴言われたけど大体「それは僕も思ってましたわ」的なことだったから普通に対応できた。ミッキーはクソとか言われてたら夢と魔法の拳がこんにちはしてた
04-12 20:39

@suzunone7 芽美ちゃんめっちゃ好きなんですよねー ポニテかわゆい…!
04-12 20:34

時を越えて(怪盗セイント・テール) / 松雪泰子 ( なかよし創刊60周年記念アルバム~Twinkle Songs ) #Nowplaying
04-12 20:30

ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。 ( スーパー・ベスト ) #Nowplaying
04-12 20:23

RT @i_ka_co: 4/30(土)オタクもみんな子供だった。誰だって”初めてはある”はじめてのあにくら はじあに5学期 https://t.co/lgztD9kd7R 出演者全員発表し終えました〜〜
04-12 20:13

@risa1413_2 やっぱりそのあたりの古すぎず新しすぎずなあたりが思いで補正とかもあっていいですよね…!!今見返すといろいろ新鮮に見えてオススメなのでぜひ!!
04-12 19:43

@risa1413_2 フォローありがとです!MIXも聞いて頂けてめちゃ嬉しいですーー!あの女児アニMIXは自分の好きを集めた結果なので気に入って頂けたなら間違いなくお友達になれます…!!
04-12 17:04

RT @anieve1: オールナイトアニクライベント Ani Alpha Vol.4 (アニアルファ)(東京・新宿)DJ Bar&PartySpace BUMP 4月23日(土)23:50~ #Alpha https://t.co/h0okcD81Ru https://t.c
04-12 08:49

RT @KAZ0825280: そして次回のDJは4/23(土)のアニアルファvol.4です!僕はBtB枠として参加してます。こちらもぜひ遊びに来てください。https://t.co/vl0iIfPEdb
04-12 08:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
