

04/06のツイートまとめ

omote_LoS

だいぶダンサーちゃんのお写真集まってきた #ヒピホピ #ヒピホピダンサー https://t.co/mfgiHlzzMW
04-06 23:31

RT @Hajiani_kodomo: [TwiPla] 4/30(土)オタクもみんな子供だった。誰だって”初めてはある”はじめてのあにくら はじあに5学期 https://t.co/Plc55v6dTb皆さんお待たせいたしました。今年もよろしくお願い致します#はじあに
04-06 23:21

そういや日曜のヒピホピはスクールバニーちゃんお目当てで行ってたよ!夕方からのしか見れなかったし微妙に場所ミスったけどスクールバニーちゃんもかわいさしかなかった!!! #ヒピホピ https://t.co/FzqeCLAZOv
04-06 22:30

@aheaherin あそびにきてくれーーーー!!!
04-06 22:23

この女児向けアニメソングMIX聞いて「知ってる!」「高まる!」「懐かしい!」ってなった人たちには是非はじあに遊びに来てほしい!お昼からだからアニクラ行ったことないって人たちにもおすすめ! #はじあにhttps://t.co/FQwclVdmTi
04-06 22:21

@luna_naruse22 子供向けアニメ中心だけど楽しめそうならぜひ遊びに来ておくれ!
04-06 22:14

@luna_naruse22 なんでや
04-06 22:12

【告知】4/30(土)14時~@新大久保ユニラボアニソンクラブイベント「はじあに~5学期~」https://t.co/AMDWpmNvKx子供向けアニメの曲がひたすら流れ続ける最高のアニクラにゲストで呼んで頂きました!大好きな女児アニ曲を全力でかけます…! #はじあに
04-06 22:09

健志郎だってあんなに積極性あるのに俺と来たら…ちくしょう…
04-06 19:35

健志郎ずるいわあんなん笑うでしょ
04-06 19:33

@070_4168_9949 おぉぉ早い!!ママン情報ありがたしですわ…!!次インするまでに残ってることを祈ります!w
04-06 19:21

@nacota_iozq はーーい決まったら教えてくださいな!!いやー起動音暴発させてたらそのままOPアカペラで歌いながらオフィスの窓から飛び降りてた……
04-06 13:34

っぶねーーーーミュートし忘れだったから静かなオフィスにあんスタの起動音響かせちまうとこだったーーーくそ真顔で音量ボタン連打したーーー
04-06 12:49

@nacota_iozq 協力!できる!よ!
04-06 12:47

@smiry3333 すまいりさんと いっしょ とても うれしい
04-06 09:41

RT @tonton_htt_gdm: 【告知】4/30(土)14:00〜新大久保ユニラボにてアニクラ「はじあに 〜5学期〜」 #はじあに 女児向けアニメ中心に少年向け・子供向けアニメの楽曲からNHK教育テレビまで幅広い子供向けが流れます!https://t.co/
04-06 09:33

RT @i_ka_co: 4/30(土)オタクもみんな子供だった。誰だって”初めてはある”はじめてのあにくら はじあに5学期 https://t.co/lgztD9kd7R 出演者等々公開です!!よろしくお願いいたします!!
04-06 09:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
