

04/04のツイートまとめ

omote_LoS

@kzhiyows おでこに張り付けてくわ
04-04 22:00

掃除してたら中1のときお小遣いで買ったアクセサリーの一部が出て来て死にたくなってる https://t.co/xXVrJz4ARj
04-04 21:52

@samyumyu07 キングレオ永遠にもう一回ふる出続けて負けまくったんでトラウマなんですけどw
04-04 21:23

@archive0509 キャップ異常に強いですよねww 両サイドにつけてたやつとかいてすぐケンカになってましたわw
04-04 21:17

@krbs_daikon25 超たのしい
04-04 21:16

暇すぎて一人でバトエンやって盛り上がってる https://t.co/sATExeMEXA
04-04 21:13

@mysweetpn ディズニーランド2日連続でログインすると松潤に会えるボーナスとかやばすぎますわwwwwww
04-04 19:09

最近よく小声で練習してる
04-04 19:04

チャリンコ乗りながらディズニーランドのエントランスのアナウンスの真似してたらいきなり角から現れた婆さんに聞かれてて死にたい
04-04 19:03

@Shige_namaboy しげさーーん!!お誕生日おめでとう!!ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
04-04 18:53

@mysweetpn めっちゃアピールしたんですが松潤がまぶしすぎて近づけませんでした……
04-04 18:13

@andetto びびりましたわ…
04-04 13:16

@aheaherin おもじゅん的なとこあるしね
04-04 13:15

やべぇ、昼飯食いに来たらドラマ撮影中の松潤と遭遇してしまった
04-04 13:02

すでにズボンがびちゃくそでTHE 絶望の月曜日って感じ
04-04 07:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
