

04/03のツイートまとめ

omote_LoS

昨日いくつか貼っつけたけどもう何枚かシェフバニちゃん写真貼っておく!ハートエプロンほんとかわいい!! #ヒピホピ https://t.co/T8NaR54cCT
04-03 22:07

@070_4168_9949 いやーーー一番いやなタイミングの完売でしたね……僕も完売してたの全然気づかなくて死にました…今日もエンポで口々にサンバイザーどこだ的発言飛び交ってたんでサンバイザー人気やばしですわ…
04-03 22:00

そのうち買おう精神でずっと買わない状態でいたオズワルド先輩のトートをやっと手にいれて参った https://t.co/4bs4biEhN5
04-03 21:49

@sacraran 泣いた
04-03 21:37

@st_familia おかしいおかしい
04-03 21:29

はーやばいトイレトイレと思ってトイレに急いでたらトイレのドアに足の小指ぶつけてあまりの痛さと衝撃で危うく大惨事になるとこだった
04-03 21:26

日曜の夜にワンスみると感動と切なさと月曜への絶望で精神を破壊しつくされるので帰る
04-03 18:46

まーたヒピホピ2016のCD買うのわーすれた
04-03 18:38

@siro15 まだ2日目!
04-03 10:51

@fmk_koh 千葉に住んでてよかったーーーーーーーー千葉最高!!!!千葉県民ばんざい!!!!
04-03 10:42

@fmk_koh 1/24に年パス買ってからもう12、3回インしてるんだけど
04-03 10:41

連続ログインボーナス (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/aKAbpH7XJs
04-03 10:37

今日はさすがに行かないでいいかなと思ってたけどヒピホピキャングリと聞いてカッパ姿を拝みにきてしまった
04-03 10:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
