

04/02のツイートまとめ

omote_LoS

@mysweetpn 嬉しすぎました…!!!!!こうやってどんどんダンサーさんにハマっていくんですよね…
04-02 21:42

しかもさーー1ステ1st見終わったあともっと見たい!ってなって3rdまで歩いて懸命に木々の隙間からお写真撮ってたら見つけてくれてーー最高の気分だったーー #ヒピホピ https://t.co/k446flMtb9
04-02 21:35

今日は!ヒピホピ!シェフバニちゃん狙いで行ってきたけど!とにかくかわいかった!!先週はドールバニーちゃんかわいいかわいいだったけどシェフバニもかわいすぎで破壊力半端なかった!! #ヒピホピ https://t.co/wxrfYO3c67
04-02 21:28

今日シェフバニちゃん以外ほぼ撮れなかったんだけどあざといドールバニーちゃんは撮れてた🙆🙆 #ヒピホピ https://t.co/telTnjI7m7
04-02 21:16

桜の名所には行けなかったけど一応ディズニーシーのピクニックエリアの桜は撮ってきたよ https://t.co/5T7JIy2XOd
04-02 20:55

@R_makkun 本来もふもふであろう場所をちゃんともふもふにしてくれてて最高にかわいいです…イースター楽しい…
04-02 17:04

いえーいヒピホピ二回目はじまるーーー
04-02 16:45

@mtn_cos ビマジ神でしかなかった😭😭終わっちゃうとき本気で泣いた😭😭イースター大好きマンだから今月9日と30日以外の土日は多分ほとんど舞浜いると思う🙆🙆🙆 みんなの予定聞いてみよ🙆🙆
04-02 16:43

@mtn_cos はやく見て🙌🙌🙌楽しすぎてびびるよ🙌🙌正直15周年ビマジ以上の感動は期待できてないよ🙌🙌みんなでいこう🙌🙌🙌
04-02 16:38

@mtn_cos 行こうよ💢💢イースターめちゃ楽しいよ💢💢ヒピホピ💢💢シーも15周年はじまっちゃうよ💢💢楽しい写真垂れ流しちゃうよ💢💢
04-02 16:33

イースターのとんすけのパスケースかわいすぎて普通に買ってしまった。しっぽたまらん https://t.co/rZFb0wtmDh
04-02 15:57

パレード待ちしてたら隣のカップルがケンカしだして彼女が泣き出したときの僕「暇すぎて脛の毛を抜いてたら血が出たウケる」
04-02 15:48

別のバニちゃん見に行く予定だったけどすっかりシェフバニちゃんに魅せられてしまったのでほぼ同じとこで待ちます
04-02 14:44

@mtn_cos 王道のクラシック衣装なとこが嬉しいかわいい…!男の子はB選びにくさあるからAかCだなーーー選べるの嬉しいよね!!ふふ!!
04-02 14:41

@fmk_koh だいぶ幼くなってる感あるけどねw
04-02 14:37

うさみみサンバイザー昨日付けで欠品しとるんけ…
04-02 13:50

@yue1208 わぁ!つたない写真だらけですが見てくださってありがとです…!今日もいろいろ撮ってきます…!
04-02 13:42

インディシングルってきたけど全体的に明るくなった感ある
04-02 13:42

@mtn_cos めちゃかわいい… まだ更新全然先だけどどれにしようか悩んじゃう!!!
04-02 13:41

年パスのデザインかわってた。チケットの値段もかわってた… https://t.co/6sBOWuIuFM
04-02 13:21

シェフバニちゃんがとんでもなくかわいいことに気づいてしまった…1stだけじゃ撮りたりなくてそのあと3rdまで回ってしまった…
04-02 11:42

@yue1208 今回のヒピホピならではのいいとこ見つけてきたいですね…!!お茄子はお茄子でかわいいんですが完全に🍆すぎてw これからまたヒピホピみてきまーす!!!
04-02 10:57

@mysweetpn なんだかんだ毎週通ってるんでそろそろボーナスポイントほしいです!!w 寒すぎて死にそうになりながらパレード待ってます!隣がカップルだから心も寒い!!!
04-02 10:53

ログインボーナス (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/UEoHSEqWw4
04-02 08:52

シェフバニちゃんとこで待つことにしたーーさみーー
04-02 08:49

最寄りから25分で舞浜です
04-02 07:51

@070_4168_9949 僕も今日こそはうさぎ装備買って帰りたさなんですよねーーー 制限かかんないでくれーーー
04-02 07:49

とりあえずダンサーちゃん一周できるまでは頑張りたい
04-02 07:47

今日も舞浜
04-02 07:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
