

04/01のツイートまとめ

omote_LoS

あにしゅき行けたらいく
04-01 23:01

@fmk_koh うん。じんわりと「あぁアイカツ終わっちゃうんだなぁ…」ってなる感じかな。THE エピローグって感じ
04-01 20:59

@luna_naruse22 でへへへへへへへへへへへ
04-01 20:55

@fmk_koh いや、最終話自体はそんなガツンって感じじゃないから心穏やかに見ると良い
04-01 20:54

@fmk_koh 正直冷静になっても結論は変わんないからね。星宮いちごちゃんとソレイユが大好き。
04-01 20:53

@noshipon ええんやで
04-01 20:52

@noshipon なにわろとんねん
04-01 20:52

やべぇ、今お酒がぶがぶ飲みながらアイカツ最終話見てたら一瞬記憶とんだんだけど一緒にいた人によると「俺はなぁ…いちごちゃんが大好きなんだよ…」を泣きながら繰り返してたらしい
04-01 20:50

池袋混みすぎて死んだから日暮里あたりにしよ
04-01 18:35

@yume_uiui わおわおフルチャンだーー そのうち新宿でお酒!!
04-01 18:34

明日は朝イチインからの葛西臨海公園で桜みてからの都内の桜名所巡ってってする予定。どれも混んでるけど
04-01 18:28

@andetto おつありーーー
04-01 18:25

@yume_uiui 今は期間限定で通るけどもうすぐ新宿あたりになっちゃう!!大差ないけど!
04-01 18:24

今日は早めに退勤できて嬉しいぞーー池袋あたりで適当にお酒飲んでかえるぞーー
04-01 18:21

今日はお酒のんでから帰りたみ
04-01 16:55

Don't Cry / 藤原ざくろ ( 東京ミュウミュウ スーパーベストヒット~カフェミュウミュウサイド~ ) #Nowplaying
04-01 08:12

Trap of Love ~蘭ソロ Ver.~ / すなお ( Calendar Girls [Disc 1] ) #Nowplayingこのあたり今聞くとめちゃめちゃ染みる
04-01 08:09

Groovy! / 広瀬香美 ( カードキャプターさくら 主題歌コレクション ) #Nowplaying
04-01 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
