

03/28のツイートまとめ

omote_LoS

@shinon2912 もうイースター大好きじゃん!!!みーんなかわいいからね!!うさぎちゃんだらけだしふわりちゃんも連れてってあげなきゃね!!
03-28 23:41

ヒッピティの写真みんなに反応もらえてとても嬉しい
03-28 23:37

@shinon2912 ね!!!イースターのパレード見ててしのんちゃんってイースターっぽいよねってめちゃ思ってたw しのんちゃんもうさみみつけてバニバニしにいこうよーーーー!!!!!
03-28 23:34

@haruch11ko 春休みシーズンはダンサーちゃんの位置でも埋まるの一瞬という恐ろしさ…! 去年はドールちゃんのところ女の子4男の子2だったのが今年は逆転してて女の子2に…ただドールバニーちゃんもポンポン持って踊ったりするから!!早くみてほしい !!ぜひ!!
03-28 23:29

@mysweetpn そう…ですかね…?そう…ですよね…!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!でもこれ以外ミニーちゃんの目線ばっちりな写真なーーーーい!!!!wwww
03-28 23:16

@hetare8u8uk 僕一眼買ったきっかけ去年のイースターですからね…ほしくなっちゃいますよね…ディズニーはパレード撮ってよし風景撮ってよしで一眼の練習にほんっと最適なんでぜひ…!!!
03-28 23:14

@hetare8u8uk スクールバニーちゃんみんなでワイワイしてるとことか自由に動き回っちゃうとことかほんっとにかわいくてかわいくて…!!! イースター最高ですわ…!!
03-28 23:08

@mysweetpn 自分に手ふってくれてるのかと思って浮かれてたんですがこれ実はキャストの兄ちゃんに向けたものなのではないかと考えて軽く鬱になってますわ…
03-28 23:05

@Shige_namaboy ヒッピティ、僕が推してるダンサーさんとドナちゃんほぼポジ一緒だから並んでヒッピティでバニバニしようぜしげさん…!!!
03-28 23:03

@fmk_koh みんなのインパ欲を煽るのがわいの役目だからな
03-28 22:59

しげさんも釣れた
03-28 22:55

みったんへ昨日もドナデジちゃんたちは仲よしでした https://t.co/UHUhKrXrhW
03-28 22:54

ミニーちゃんからめっちゃ目線もらった一枚あるけどなかなか味のある一枚だと思ってる https://t.co/jrVtPDXTHT
03-28 22:51

@haruch11ko う゛ら゛や゛ま゛し゛ぃ゛ !!!!! 今年は…紫と…ピンクちゃん…だけです…
03-28 22:48

@maron47 ポンとだせる額じゃないから強く言いづらいけどまろんくんもダンサー沼に誘いたいから更新してほしい…!!!w お天気次第ですが今週末の土日もインする予定ですぞーー
03-28 22:46

@070_4168_9949 確かに!かっこかわいさ!来週あたりそろそろ怖くなってきますよね… 花冠とかフラッグもう切れてると聞いて怯えます…
03-28 22:41

@maron47 考えてもみてくださいよ。ダンサーちゃんでポジるとこんなにかわいいダンサーちゃんが停止で目の前来てこっち見て踊って一緒に手遊びできるんですよ…??最高でしょ…??
03-28 22:34

@haruch11ko ほんっとにかわいすぎて…… 去年に比べると女の子のドールバニーちゃん減っちゃったけどもピンクのバニーちゃんも紫のバニーちゃんも最高に推せる…!!綺麗に撮れてて嬉しすぎますわ!! https://t.co/P9dA9iiJzm
03-28 22:30

@070_4168_9949 割とみんなうさみみつけてるんでありですわ!!僕も買うかめちゃ悩んでます!w 耳たためるの便利すぎません???
03-28 22:26

今年は停止でダンサーちゃんたち大活躍だからいろんなとこで見たい…!スクールバニーちゃんもお花ちゃんもかわゆし! #ヒピホピ https://t.co/K0EPLMXEKp
03-28 22:23

@maron47 キャラたちもみんなかわいいけどダンサー好きすぎてイースターの間はほぼダンサーポジで終わりそうな予感がw 今回のヒッピティみんなめちゃ動くんでまともに撮れてるのあんまり多くないんですがもうちょい載せます…!
03-28 22:20

昨日のヒッピティはドールバニーちゃん狙いだった!!イースターはダンサーちゃんみんなかわいいけどドールバニーちゃんは格別に好きすぎる…! #ヒピホピ https://t.co/zIAK8MzLVe
03-28 22:15

@noshipon かわゆい
03-28 21:55

@st_familia 押すわーーー
03-28 21:55

ヒッピティの写真やっといじれたけどダンサーちゃんかわいすぎてクソにやけてる
03-28 21:51

昨日ヒッピティついでで2ndからハピネス見てたんだけどお天気なおかげでキレイに姫たち撮れてて嬉み https://t.co/vR5ewDAp7b
03-28 21:16

RT @anno_moyoco: 11年ぶり?! アニメ版 #シュガシュガルーン のOP曲『ショコラに夢中』を公式サイトで公開中♩フルバージョンや製作当時の裏話はこちらからチェック▶︎https://t.co/hkGV3f3lWs (スタッフ) https://t.co/bsM
03-28 18:59

はやく帰ってヒッピティのお写真まとめたいマン
03-28 18:20

春のミキミニもかわゆし https://t.co/uEIn3tk5Lv
03-28 08:12

イースター欲高くてイースターワンダーランド聞いて出勤しとる
03-28 08:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
