

03/15のツイートまとめ

omote_LoS

@satsukisusu 秘密ドールズの闇
03-15 23:45

おとボクの話してるとすーぐストパニとマリみての話に発展する
03-15 23:42

@satsukisusu 一子ちゃんがすき
03-15 23:39

@st_familia それ!!!!否定的な声おおいけど個人的には悪くなかった!!
03-15 23:35

宮小路瑞穂ちゃん
03-15 23:34

今めっちゃおとボクやり直したい
03-15 23:33

オーロラドリームはどのシーン思い返しても泣きそうになるからうかつに見返せない
03-15 23:12

あいらはめっちゃ応援したくなるりずむはめっちゃ友達になりたくなるみおん様はめっちゃあこがれる
03-15 23:11

@yue1208 ありがとですよーー!!お散歩気分でランドとシー行き来できるのに感動しまくってます…!!僕もヒピホピ楽しみすぎて!!一緒にバニバニしましょーね!!
03-15 20:31

@yue1208 ぜひぜひ!聞いてみてくださーい! おわぁぁぁぁぁついに!!!!リアルタイムで報告できたなかったですが僕も先日共通年パデビューしちゃいました!!年パデビューしたらインしましょ…!!イースターインしちゃいましょ…!!
03-15 19:54

@yue1208 おすすめのパレ曲!!今の気分で3つあげるとすればジュビレーション、サンタヴィレッジパレード、ドリームスオンパレード(ムービンオン)ですかね!!
03-15 19:41

@yue1208 あーーーーmilkいいですよね…!めちゃ好きです…!!milkのB面だった嘆きのキスも好きでした!!
03-15 19:35

@yue1208 大丈夫!誤字った状態でも充分つたわってました!!w aikoとかこの頃のJPOPたまらなく好きなんですよね…! そうやって悲しい日を超えてーきーたーー🎶🎶
03-15 19:29

キラキラ / aiko ( まとめ II ) #Nowplayingシルバーリングが黒くなる歌
03-15 19:19

こころのたまご(しゅごキャラ!) / Buono! ( なかよし創刊60周年記念アルバム~Twinkle Songs ) #Nowplaying実習ここたま
03-15 19:03

最高にHappy! / 桃宮いちご ( 東京ミュウミュウ スーパーベストヒット~カフェミュウミュウサイド~ ) #Nowplaying
03-15 08:32

アイドル活動! ~いちごソロ Ver.~ / わか ( Calendar Girls [Disc 2] ) #Nowplaying
03-15 08:28

@mysweetpn わかり手🙌🙌🙌 今日はいちごちゃんのこと考えてお仕事しようと思います!!会社の未来に貢献するにゃん!!
03-15 08:21

@mysweetpn ぴのさんと割と同じようなこと言っててめちゃ笑ったんですがw
03-15 08:19

桃宮いちごちゃんお誕生おめでとう!!元気でまっすぐで青山くんの前だとすぐ赤くなっちゃういちごちゃんが大好き!! #桃宮いちご生誕祭
03-15 08:18

@fmk_koh 定時後会議っす
03-15 08:13

星宮いちごちゃんお誕生おめでとう!!いちごちゃんのすべてが大好き!! #星宮いちご生誕祭
03-15 08:11

週末はよーー
03-15 08:11

久々に見てからというものハピネス見たい欲がどんどん沸いてくるようになってしまった https://t.co/daei74BIuS
03-15 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
