

03/05のツイートまとめ

omote_LoS

あ、これこのあと川崎いけないパティーンだ
03-05 21:58

@miza_nana フォロバありがとです!!ななのさんのあいらちゃんとっても素敵でした!!ADの子たち大好きなのでめちゃトキメキました…!!こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださーい!!
03-05 21:11

@ikaaaa_53 こちらこそフォロバありがとです!僕もそこそこ変な名前なのでお仲間です!!w りずむちゃんめっちゃお似合いでしたよーー!!おかげでココロ充電できました…!!これからどうぞよろしくですよーー!!
03-05 21:08

@sizukasu ADの子たちほんっとに好きなのでADのレイヤーさんいてくれて嬉しくて終始そわそわしてました…!!これからも仲良くしてくださーい!!
03-05 21:01

@smiry3333 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーー!!!!おぇぇーーーーーーーーーーーー
03-05 20:26

@ch_i_sa_i レインボーライブがほんとに軸なんでストーリーのスケール全然変わりますからね…!回想のシーンでレインボーライブの思い出全部よみがえってもう…もう… やっぱりクーさんとモモのあれ気になりますよねw 次でそのあたりも保管してくんないかなとめちゃ期待してます!w
03-05 20:23

@prima_274 @kira_56 sonaさんきらさんお二人のお写真も送りますーー!! https://t.co/4lmOVmRlPG
03-05 19:25

@Oo_MariPon_oO @prima_274 ふふふ!あ、ぽんちゃんにはオマケで集合写真から抜き出したのもあげます!! https://t.co/apKlpa13n4
03-05 19:20

森園本よんでる
03-05 18:50

@andetto 応援上映とかだとやってる人もいるみたいですよ!!
03-05 18:43

@prima_274 こちらこそー!終始お近くをうろうろと失礼しましたー!!しばらく押しとどめられてたプリズムのきらめきが解放された気分でした…すばらしかった… またよろしくですよーー!!
03-05 18:34

@ch_i_sa_i キンプリ普通に泣きました…レインボーライブの回想入るともうダメでした…ちささん機会あったらそのうちどこかでキンプリのお話しましょ…
03-05 18:32

@ch_i_sa_i 今日朝やっっっとキンプリ見てきたあとのプリリズオンリー即売会だったので今全身光り輝いてます…… 最高でした…!!
03-05 18:25

久々にプリズムのきらめきに触れられて今世界が輝いて見えてる(プリこそで買った本よんでる)
03-05 18:21

@sizukasu @ikaaaa_53 @miza_nana しずかさんイカさんななのさん!!今日はプリこそお疲れ様でした!お写真撮らせて頂けてとってもハピラキでした…!!早速ですがお写真送りますね! https://t.co/JtmznWzeJZ
03-05 18:08

@kira_56 きらさん!!プリこそお疲れ様でした&お写真撮らせて頂きありがとでした!!偶然でお会いできてほんとハピなるでした…!!早速ですがちゃっちゃか現像したお写真送りますね!! https://t.co/skWWkT30LG
03-05 17:56

@Oo_MariPon_oO @prima_274 ぽんちゃんsonaさんプリこそお疲れ様でしたーーー!!ちゃちゃっと現像したお写真送りまーす!!プリズムの煌めき✨✨ https://t.co/EovVgyPD3N
03-05 17:50

RT @Telepone_: プリこそ、二階席に仁レイヤーさんがあらわれて、一階席からグロリアシュワルツコールが沸き起こる
03-05 15:30

はやく現像したひーー
03-05 15:29

キンプリからのプリこそめちゃ楽しかった…世界が輝いて見えた。
03-05 15:11

I'm at 川崎市産業振興会館 in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/t8IgXj2Mog
03-05 11:50

@mysweetpn お尻からハチミツでますよww 終わったとき間違いなくおとしろかったって言えると思います!w もうちょっとで上映終わっちゃいそうな気配なのでお早めにぜひ!!
03-05 11:50

@mysweetpn 見ましょう!!キンプリ!見ましょう!!キラキラな男の子いっぱいでてきますよ!!お話もいい!!ぜひ!!
03-05 11:34

@luna_naruse22 なんじゃーーいw
03-05 10:50

@luna_naruse22 どういうことだ……
03-05 10:49

キンプリ見終わった。プリティーリズムが好きでほんとによかった。いろんな思いが入り交じって泣けた………
03-05 10:45

@Angel__Bruno おーー潤さんもいらっしゃるのですねー!!キンプリ見終わったとこなんでテンション高めかもしれませんがお会いできたらぜひお話してくださいっ!!!
03-05 10:44

キンプリ→プリこそをきめにきた https://t.co/3m9CdWCY1f
03-05 09:28

@suzunone7 がんばれがんばれ🚩😃🚩
03-05 07:58

@suzunone7 そういうことばっかりいってるから…
03-05 07:57

今日花粉やばい😷😷😷
03-05 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
