

02/07のツイートまとめ

omote_LoS

@cross_claymore ちょっと怖かった…
02-07 22:26

帰る直前に旧ジャファーのお店撮ったらだいぶ雰囲気でてた… https://t.co/3KCaL4AoBb
02-07 22:25

@mysweetpn ふふふ…!!大丈夫!伝わってます!!舞浜はカメラにハマる前から見てきた景色なので、○年前きたときこの景色見て感動したなぁとかここ前は怖くて仕方なかったなぁとか思い返しながらシャッター切ってるんでいろいろこもってる気がします!w
02-07 22:22

フロファン、今日もゆきんこダンサーちゃんの素敵な笑顔頂けて良かった!座りにしたら微妙にポジみすった! https://t.co/nWbs7hLYt4
02-07 22:10

今日いまいちピンとこなくて普通な写真しか撮れなかったけどやっぱり舞浜は写真撮るの楽しいんねーーー https://t.co/FpE8do1Eik
02-07 22:03

@mekoKicco Kiccoさーん!ワンマン、最後の最後ギリギリのとこでおいとますることになってしまったのですがほんっとーに最高でした…!感動でした…!Kiccoさん分めっちゃ補給できました…!!感想もろもろお話したいこと沢山あるのでまたいろいろイベント遊びにいきますね…!
02-07 21:07

ろぅりぃまぁきゅりぃちゃん
02-07 19:44

いつだってコミュニケーション (ロゥリィ ソロver.) / ロゥリィ・マーキュリー (種田梨沙) ( いつだってコミュニケーション [ロゥリィ盤] ) #Nowplaying
02-07 19:44

舞浜の風つめたすぎだからズミック切ってかえる
02-07 19:28

@noshipon かなしくねーしー
02-07 15:34

@noshipon せや
02-07 15:33

I'm at 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/UOSpxpjSNJ
02-07 15:32

ランドのピクニックエリアで銀だこ食うの最近のマイブームだからね。くそ寒いけど https://t.co/CZEZdUgFZ2
02-07 13:50

ピアリで金おろして銀だこ寄ってランドいく
02-07 13:31

ポテトチュロスくったけどしょっぺーな!!!うまいけど!確かにこれお酒片手にあったら最高だと思う。
02-07 11:34

@mysweetpn 食べれました!!しょっっぱいっす!!!w 他のチュロスみたいにカリカリではないんですがモチモチのポテトスティックに塩コショウ(コショウ強め)って感じでした!w これお酒必須ですわ…
02-07 11:33

@mysweetpn 人すごくてまだ並び中です!w 食ったら報告しやす!フォロワーさんいわくとてつもなくお酒が飲みたくなる味らしいですw
02-07 11:19

@nrino 冷めた餃子ドッグは結構やばい
02-07 11:15

今日は空が真っ青だから気持ちいい写真が撮れそうだーー
02-07 11:15

@nrino やだ
02-07 11:13

噂のポテトチュロスをだね
02-07 11:11

I'm at 東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea) - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/iMoKAvsEci
02-07 11:11

私だけのムービー☆スター / 大道寺 智世(岩男潤子) ( カードキャプターさくら キャラクターサウンドブック ) #Nowplaying
02-07 10:27

@aheaherin なかよし派だったからほんとやばいーーーいつまででも聞いてられるわ…
02-07 10:21

@satsukisusu ア・ラ・モードよりmy sweet heartのほうがどちらかというと好きだからええねん
02-07 10:18

これ、やっとゲットできてめちゃ聞いてる。最高のアルバムすぎる https://t.co/1hXk7KpZtE
02-07 10:15

@luna_naruse22 まだです
02-07 09:55

ワンフェスと迷ったけどふらっと舞浜おじさんすることにしたー
02-07 09:53

@mysweetpn ちゃんと入口で森川アナウンス浴びられました??ww 先にお土産とはさすがナイスプランですね…!!!たぶん僕も今日は舞浜ぷらぷらしてるんでお互い舞浜楽しみましょう…!!
02-07 09:52

@mysweetpn おっ!ぴのさん今日シーなのですねー!!
02-07 09:28

@Shizukaaaa 確かに… ♂の場合薄い本の格好の餌食とされてしまう感……
02-07 09:18

@Shizukaaaa 思春期の女の子に現実というものを教える畜生クマさん……
02-07 09:13

モフルンいつ畜生みたいなこと言い出すのかハラハラするぜ
02-07 09:11

RT @HaisaiP_8131: まさに「紡がれる伝説」 #precure https://t.co/UZvnNu3Be2
02-07 09:06

@luna_naruse22 知ってるでしょ絶対!!
02-07 08:59

@luna_naruse22 それではない!!
02-07 08:58

@kttr_nk いつ畜生みたいなこと言い出すか不安でしかたない…
02-07 08:56

だめだルビーにしかきこえんw
02-07 08:54

完全にマジカルチェンジでABCだった…
02-07 08:34

@fmk_koh それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-07 08:33

@fmk_koh ほっちゃん
02-07 08:23

@andetto それ!!
02-07 08:22

@st_familia それじゃてっちゃんって呼ばれちゃう
02-07 08:20

ほっちゃん
02-07 08:18

RT @kuronekounion: ゆい:おはようございます♪早起き得意な方は、そろそろ起きて下さい〜(*´∇`*)
02-07 08:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
