

01/28のツイートまとめ

omote_LoS

@H_GOYA_ ミルモはなーーーこう女児たちの憧れの女性像みたいのがなくてかなりギャグ寄りみたいなとこあったしな…
01-28 20:58

@H_GOYA_ それがさ。隣の後輩くんミュウミュウもわかるやつだったんだよ。他がどんびきしそうだったから入れなかったけどびっくりした
01-28 20:44

@luna_naruse22 わかんない。調べたことなかった
01-28 20:42

@H_GOYA_ それよ。女児アニ意外と知ってる人おおいしジャンプ系はだいたいいける
01-28 20:41

@anriv_v 西野カナ歌えるだけいいじゃん!!!!!僕はジャンプアニメ系でなんとかしのいだわ!!みんなが歌ってるの全然わかんなくて死にたくなった!!
01-28 20:40

@satsukisusu 重要なのはデジモンにどれだけ思い入れがあるかだから…
01-28 20:39

@luna_naruse22 オタクやねんて
01-28 20:39

隣に座ってた後輩の奴も全然オタクじゃないんだけどお姉ちゃんの影響でいろいろ見てたみたいでおジャ魔女のとき「僕おんぷちゃん好きだったんですよね」って言われて固く握手をかわしながら奇声をあげてしまった
01-28 20:39

その後もCくん(一番若い)「僕この頃のはさすがにみてなかったですけどこれの後(のシリーズ)のは見てましたよ!!」Aくん「これの後?!これの後(の時間帯)っていったらおジャ魔女じゃん!!入れよ入れよ!!」→映像ありのカーニバル入れる→俺、思わず声が出る
01-28 20:36

結局かなり意外な形でオタクに優しいカラオケになって笑った。Aくん「Bくん(倖田來未の)Butterfly好きだったっしょ!入れる入れる!!」→ミスってデジモン(映像入り)の方入れる→男どもが懐かしさで盛り上がる→俺、高まりを押さえきれず震える
01-28 20:33

@anriv_v 泣きそうになった… リモコンみたいなの回してくる優しさほんといらない…
01-28 20:27

@null_tta うたわなーい
01-28 20:25

@null_tta それ他のひとが歌ってるの見たことあるよ!!!
01-28 20:24

この前元バイト先の後輩たちがカラオケ誘ってくれたんだけどオタクほぼ皆無なメンツだったから冷や汗かきながら必死に笑顔をふりまいた
01-28 20:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
