

01/24のツイートまとめ

omote_LoS

@mysweetpn すぐお隣に結構大きな運動公園があるんですよw ディズニー色一切なくて逆に戸惑いますw 最近はあんまりですが前まで野球とか卓球とかよくやりに行ったりしてました!
01-24 23:22

@Shige_namaboy そう!そう!この衣装かわいくて!次このダンサーさんとこでちゃんとポジって見たくて!! あぁぁぁカムジョイも良さ…!次いくとき絶対カムジョイも見に行こうと決意しましたわ…! https://t.co/P5LYZi0wgi
01-24 23:09

@Shige_namaboy ほんとびっくりするほど衣装かわいくてド肝抜かれましたわ…… 久々にダンサーオタの血が騒いできましたわ…
01-24 21:39

あとフロファンダンサーさん良すぎたんでしばらくお写真粘りたさ… 次はちゃんと調べてポジろう… https://t.co/DNwpkr195n
01-24 21:35

ワンマン好きすぎてな… 今日も世界の恋人は最高にスターだった… https://t.co/eKpY4qjjYY
01-24 21:30

今日はワンマンとフロファンだけ見て元バイト仲間とシー横の体育館で卓球して帰るっていうなかなかおもしろい一日だった
01-24 21:27

卓球してた (@ 浦安市運動公園 in 浦安市, 千葉県) https://t.co/paxFuO7V87
01-24 17:13

トゥーン側でポジりなおしたは…
01-24 16:16

@kumodoriren こういうとこで釣ってくんのかよーーって悔しさ感じながら満面の笑みですわ…… ありがとう…ありがとう…
01-24 16:15

@kumodoriren そ!!れ!!衣装のかわいさやばいww そんな撮るとこなさそうとかへらへらカメラ首から垂らしてたら一瞬で真顔になった…
01-24 16:11

いかん、フロファンダンサーさんかわいいやん
01-24 16:04

@suzunone7 多少ディズニー好きならみんななんとなくわかると思う!!w
01-24 13:04

@suzunone7 うわぁ気づかなかった!もう答えいらないかもだけどBCAだよ!w
01-24 12:57

Join me at "こす☆ボウル ~激レア~" on Jan 30th. RSVP at https://t.co/z2yPLfbXUj #cosbo #twvt
01-24 08:32

@070_4168_9949 おっ!お誕生日おめでとうございますですよ!!ハッピーバースデー!!
01-24 00:15

@yue1208 テンションあがりますねーー!!この辺ガッツリかけるDJさんって実はあんまり多くないのでこのあたりお好きでしたらぜひ僕のDJ聞きに来ていただきたいです…!!
01-24 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
