

01/23のツイートまとめ

omote_LoS

@yue1208 いえいえ!ダンパみたいにユーロとかテクノはないのですが、アニソンDJがメインなだけあっていろーんな曲流れて楽しいので機会あればぜひ!!ちなみに僕は前のイベントこういうセットリストでDJやりました!! https://t.co/kaX9JswdIY
01-23 23:48

RT @batuACT3: 田所あずさからのお言葉を受け取れ。 https://t.co/YzOiZdsU5u
01-23 23:37

@annzu0504 我はたぶん行くと思う!あんちゃん玉投げて高まれるくらいは体調回復したのけ!!
01-23 22:43

@yue1208 雰囲気はなんとなくコスプレダンパに近い気がしますが、アニクラはどちらかというとアニソンDJ自体を聞きに来ているって感じですかね…!世間一般のアングラなクラブってイメージはまったくなくて、ライブとかに近いです!好きな曲がかかったらうぉぉって盛り上がる感じで!
01-23 22:42

@yue1208 おぉぉアニクラに興味おありなのですか!!!誘います誘います!僕もたまーにですがDJさせてもらったりしてるので!オールナイトは厳しいーとかコスプレの人いっぱいいる奴のがいいーとかありますかね??
01-23 22:19

@EmptyOf お、バーグ氏いくんすか!玉投げましょ!僕知り合い全然いない予感なんで見つけて拾ってください!!
01-23 22:15

@yue1208 おしえますおしえますー!!ゆえさんほんと少女向け作品とかディズニーとかとか共通で盛り上がれそうな話題多いので年パスもちになったらパーク内でふらっとお話しとかできたら嬉しいですね…!!
01-23 22:03

@yue1208 年パス欲いまマックスになってます…!気軽に入ってふらっと遊べちゃうのほんと夢ですからね…!ゆえさん年パス買ったら教えてくださいね!!!
01-23 21:47

@fmk_koh 適当に人つかまえてやろうや
01-23 21:35

@yue1208 たまらなかったですね…!!! なかなかディズニーのお話できるお友達いないのでいろいろわかってもらえてほんとめちゃ嬉しいです…!!楽しい…!
01-23 21:34

@fmk_koh ボウリングはやろうと思えばできるやろw
01-23 21:28

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード https://t.co/xeo1D0GJeC @YouTubeさんから
01-23 21:27

@fmk_koh 悩む。できればいきたみ
01-23 21:27

こすボもう来週なんね……悩み
01-23 21:26

RT @cosbo_info: 伝説のDJイベント『こす☆ボウル』が1月30日に復活!田村直美、llivetune+、DJ和の出演が決定(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/duCE1Fnf6r Yahoo!ニュースに掲載していただ…
01-23 21:25

@yue1208 わかりますよぉ!!ホーンテッドアトラクション自体もめちゃ好きなのでほんと大好きでした! それですそれです!ヴィランズ的なダンサーさんいました!2000年くらいにはもう終わっちゃったやつなんですがちっちゃかったころからずぅっと記憶に残ってて…!思い出補正です!
01-23 21:20

@yue1208 おわーーーゆえさんわかり手です!!!イースターはだいぶ優劣つけがたいですがハロウィンは間違いなくスプーキーが一番好きです…!!あとホーンテッドあげてるあたりただものじゃないことを悟りました…!だいぶ古めであれなんですが僕ファンティリュージョンが大好きでして…!
01-23 20:34

@yue1208 わーーー!ディズニー好きさんだったとは!めちゃ嬉しいです!!!なかなか買い時が難しいですよねー!w パレード好きとはなかなか!!ゆえさん的お気に入りのパレード気になります…!!
01-23 19:39

@yue1208 めちゃ好きなんですよーー!! ディズニーの映画自体もランドとかシーもほんと好きでして!! ゆえさんもお好きなのです??
01-23 19:16

買う買う詐欺してないでそろそろほんとに年パス取得したいねんて。閑散期の魅力。
01-23 18:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
