

01/12のツイートまとめ

omote_LoS

周りが「初売りで買いすぎちゃってお金なーい❤」とか言ってる隣でもくもくと課金する絵面なやつだ
01-12 20:46

年明け早々課金を強いられるあんスタ勢で溢れるTLだ
01-12 20:45

@fmk_koh オーディオアニマトロニクスで動くリーマスおじさんなんて出て来たら間違いなく子供泣くやろ
01-12 20:22

@fmk_koh ランド好きになるとやっぱ元ネタ調べちゃうからさw やべぇ!あの歌だ!ってなって楽しいw
01-12 20:19

@fmk_koh ねw もとからロジャーとか南部の唄とか実写とアニメの合わせ技映画すきだったからいろいろ話せておもしろかったw
01-12 20:16

@fmk_koh 普段は逆にそういう話題になることあんまなかったんだけど、研修的なのでグループ作って話すことになってw 情熱的にロジャーラビットの良さを語っててすごかった…
01-12 20:14

昔バイト先でディズニー映画何が一番好き?って話題になったとき真っ先に「ロジャーラビット!」って答えた子がいて、周りが完全に「ロジャーラビットって映画だったんだ…」って空気になったのおもしろかった
01-12 20:11

@luna_naruse22 夢も希望もない
01-12 20:00

その点 魔法にかけられて すごくよかったんだよなぁ
01-12 19:57

ディズニーは3DCGばっかじゃなくて手描き2Dの映画復活させてくれーーーー頼むよーーーー
01-12 19:56

お酒が のみたい そんな 火曜日
01-12 19:48

週明けを倒した
01-12 19:27

はきゅんの人のTLが僕のついっとのRTで埋まってるの見て吹き出してしまった https://t.co/JjgNsU2xmn
01-12 01:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
