

01/10のツイートまとめ

omote_LoS

@hiscoreboy1022 はいぼさん企画ありがとでしたーーー!!またぜひ!楽しみに待ってますんで!
01-10 23:27

アニアルファ新年会いろいろ喋れて楽しかったわーー 最初のときはほっとんど知り合いいなかったけど今はみんな仲良くしてくれるし嬉しいわー
01-10 23:23

@huuuryu 人めっちゃいそうだけど久々に目一杯遊べそうだからな!!!たのしみすぎるわ!!!
01-10 23:18

電キュンいろんな人に会えそうで楽しみ極まる
01-10 23:13

RT @RyokoShiraishi_: 【パステル再結成します!!!!】イベントにて発表!来てくださった皆様、ありがとうございました。パステルアカウントも出来ましたので、みんなフォローしてね♪@pastel_twelve (会場に貼ってあったものから変更しました) h…
01-10 22:08

@st_familia @wlo7 だよね!!!!!
01-10 18:25

@wlo7 こやまきみこ好きやねん…
01-10 18:24

@wlo7 うそやん…
01-10 18:23

@yukiduo まおちゃん大好き!!!
01-10 18:23

@st_familia な!!!
01-10 18:23

@wlo7 劇場版まおちゃん待ってる
01-10 18:23

@cross_claymore まおちゃんかわいい
01-10 18:22

まおちゃんはいいぞ
01-10 18:21

ガルパンもいいけど陸上防衛隊まおちゃんも見んかい
01-10 18:21

@H_GOYA_ あーー!!!俺もつまんない講義とか検査とかじゃなくてごろごろ寝てたかったなー!!!ずるい!!!うらやましい!!!カーッ!!!
01-10 13:54

免許の更新おわりーーーーーーー
01-10 13:13

@UoxoU_pyon それねw 自分が好きなのやられたらさすがにキレちゃいそうなんだけどw
01-10 12:14

@suzunone7 あっソープさんだ
01-10 10:58

会場の壁とDJのフェーダー食べることだけが生きがいだからね
01-10 10:53

電のキュンたのしみ
01-10 10:52

@UoxoU_pyon めっちゃわかるーーーーーww
01-10 10:51

@wakka326 純粋で頑張り屋な子に弱いからほんと刺さる…… ち、チームわっか………わっかさん忙しそうだし疲労感あふれるスウィーツできそう………
01-10 02:50

@wakka326 いちごちゃんと おかし つくりたい
01-10 02:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
