

01/08のツイートまとめ

omote_LoS

RT @n_takaya77: 2016年は申ですね!#フルーツバスケット #フルバ https://t.co/NeYRrmqZNF
01-08 22:40

@kee_saka @Gift_deu あ!!!!!!!!桃宮いちごちゃん!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああ!!
01-08 21:00

@Gift_deu 「うわ」
01-08 20:57

@luna_naruse22 復刻版なんか記念のペーパーついてくるからそれだけのために買ってる…だから図書カードとかもらったときだけにしてる
01-08 20:57

@luna_naruse22 前に売ってたやつは買ってるからね。復刻版買いなおしてるのよ
01-08 20:55

@luna_naruse22 それよ
01-08 20:54

@Gift_deu 「東京ミュウミュウどこですか?僕のお嫁さんが表紙なんですけど」
01-08 20:53

@luna_naruse22 そうする
01-08 20:51

@Lask_asenten 嘘つきは泥棒のはじまり!!
01-08 20:50

@Lask_asenten うそでしょ!!
01-08 20:49

@Lask_asenten いいことあるなら考える
01-08 20:48

@Lask_asenten 無罪だから!!!
01-08 20:45

図書カードもらったからミュウミュウの復刻版12月に出てたとこまで買っちゃおって思ったけど近所の本屋さんさがしても全然見つかんなくて、店員さんに何かお探しですかって聞かれたけどスーツの男が低い声で「東京ミュウミュウどこですか」とか聞いたら警察呼ばれそうだったからやめたわ
01-08 20:44

@fmk_koh
01-08 19:32

年明け一周目のりきったーー 適当にごはんたべてかえろ
01-08 19:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
